押切もえblogのhiroて人のコメント

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/06/10 01:11:47

    プロフ見てきたけど、願いが一つ叶うなら→世界が平和になる事とか純粋な人だとおもうよ。
    三連続コメとか連コメしてる主が怖いよ。
    一般人名指し辞めなよ。
    削除以来した方が良い

    • 0
    • 13/06/10 00:54:10

    >>33
    私もそう思う。
    ちょっとビックリだけど素人名指しでトピはダメでしょ…
    おとなしく押切トピに書いておくだけにしとけば良かったのに。

    • 0
    • 13/06/10 00:18:42

    見たけど決して悪い人じゃなさそうだよ!ただの熱烈なファン!素人の容姿を叩いたり、わざわざトピたてる事しなくてもいいんじゃない?

    • 0
    • 13/06/09 23:59:03

    ちょっと主がキモいよ…

    • 0
    • 13/06/09 22:22:49

    >>30
    違った、4連続。

    プロポーズしちゃった。

    • 0
    • 13/06/09 22:18:18

    更新。コメント三連続。

    • 0
    • 13/06/09 22:11:57

    >>28
    トピたてたくなってしまった(笑)

    • 0
    • 13/06/09 21:46:03

    いちいちトピたてなくても押切トピに前書いてる人いたよ

    • 0
    • 13/06/09 19:32:57

    >>25
    見れるよ~
    私は、この人のブログに行って、プロフィール開いた

    • 0
    • 13/06/09 19:21:57

    何回か見てると、この人の必死さが可愛く思えてくる…(笑)と同時に、私も押切もえがだんだん好きになってきました(笑)

    でも、やっぱキモい(笑)

    • 0
    • 13/06/09 19:14:14

    >>22
    うまい例えですね!!北朝鮮のお兄ちゃんを、縦に伸ばした感じ??いまはやっぱ見れないのかなあ…^^;

    • 0
    • 13/06/09 19:12:50

    押切もえトピでも、気持ち悪い人がいる、という書き込みがあったので、blog覗いてみたら、思ってた以上にヤバくて(笑)。

    • 0
    • 13/06/09 18:26:38

    >>19
    同じ。見れないよね。

    • 0
    • 13/06/09 18:11:09

    写真見れたよ。
    北朝鮮のあのお兄ちゃんに似てる感じだよね?
    自分を動物に例えると豚って書いてて、なんかちょっと可愛いって思った(笑)

    • 0
    • 13/06/09 18:09:57

    >>19
    プロフィール開いたら見れるよー。

    • 0
    • 13/06/09 18:07:04

    見てきた(笑)マジきもすぎ。

    • 0
    • 13/06/09 17:54:11

    プロフィールの写真見れないけど消しちゃったのかな?星の御守りみたいな写真になってる。

    • 0
    • 13/06/09 17:36:57

    こういう人いるよね。藤本美貴のブログにも気持ち悪い人いるよ(笑)

    • 0
    • 13/06/09 17:29:54

    >>6
    写真、見れるんですね!!!

    • 0
    • 13/06/09 17:28:50

    AkBとかのファンも、こういうのあるのかも知れないけど、ほかのコメントが普通なぶん、飛び抜けてキモい(笑)

    • 0
    • 13/06/09 17:24:32

    いままで押切もえのblog、見たことなかったんだけど、最近、毎日見るようになった(笑)キモすぎて!!(笑) 顔写真、皆さんにみてほしかった…^^; キモさ倍増だから…(笑)

    • 0
    • 13/06/09 17:13:19

    見てきた。本当キモイ!!結婚してもラブラブでいようとか指輪買ってあげるとかコメしてた…。ヤバイね

    • 0
    • 13/06/09 17:00:35

    見に行っちゃった(笑)ビックリしたけどウケる~ でも自分にされたら怖いね

    • 0
    • 13/06/09 16:58:47

    つい…見に行っちゃったよ~まじ気持ちわるいヽ( ;´Д`)ノ

    • 0
    • 13/06/09 16:41:59

    一日に何回もコメントしてるんだね。しかも妄想はいっててキモ~

    • 0
    • 13/06/09 16:38:19

    >>9
    ストーカーみたいだよね(-ロ-;)
    エスカレートしたら怖い

    • 0
    • 9
    • もえたん
    • 13/06/09 16:27:50

    気になって見てきちゃった

    本当キモかった

    てけストーカー???
    きもっ

    • 0
    • 13/06/09 16:21:36

    気になって見てきた。笑
    本当きもい

    • 0
    • 13/06/09 16:12:51

    私もプロフィールまで見てきた!

    キモすぎる…

    • 0
    • 13/06/09 15:47:59

    見てきた。キモー!
    プロフィール見ちゃったじゃん!
    写真載ってるよ!キモすぎてビクッてなったわ!(*_*)

    • 0
    • 13/06/09 15:31:03

    >>4
    つい…(笑)

    • 0
    • 13/06/09 15:29:28

    主もなかなか☆

    • 0
    • 13/06/09 15:27:00

    ほかのコメントとの温度差が半端ない!(笑)

    • 0
    • 13/06/09 15:25:35

    前は顔写真載せてたけど、デブで眼鏡の、本当に気持ち悪い感じでした…。

    • 0
    • 13/06/09 15:24:36

    もえたん、もえたん、聞いて~!
    大好きだよ、Chu!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ