NHKドキュメント72時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4284件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/15 23:06:49

    奥さんの事今でも変わらず大好きなんだな、おじいちゃん。

    • 4
    • 17/12/15 23:07:50

    みんな上手だと思うけど
    72時間のナレーションは吹石一恵がしっくりくるなぁ

    • 1
    • 17/12/15 23:10:20

    道民は冬でもアイス食べるんだよ!
    寒いとか関係ないの。

    • 1
    • 17/12/15 23:10:36

    根室の人は長生きな人多いのかな?
    ご高齢なのに皆、元気!
    パンのおじいさん、店員さん歯がなくてなんか可愛い!

    • 4
    • 17/12/15 23:10:47

    ええええ。娘?!24?!

    • 2
    • 17/12/15 23:12:33

    眉毛!

    • 1
    • 17/12/15 23:12:41

    パンおいしそう

    • 0
    • 17/12/15 23:13:01

    >>2291
    35くらいに見えたよねw

    • 1
    • 17/12/15 23:13:23

    セコマじゃないのねー

    • 0
    • 17/12/15 23:13:36

    すごい
    20代って言ってもおかしくない若さだった

    • 1
    • 17/12/15 23:13:40

    この人好きだなーパン!!笑

    • 1
    • 17/12/15 23:14:13

    ある場所から帰ったって刑務所だよね

    • 2
    • 17/12/15 23:14:33

    おじいちゃんの奥さんは買いに来ないのかw

    • 1
    • 2300

    ぴよぴよ

    • 17/12/15 23:15:47

    あーもう嫌!お腹すいて寝られないじゃん!笑

    • 0
    • 17/12/15 23:31:46

    焼き鳥弁当美味しそう!

    • 3
    • 17/12/16 00:50:12

    毎回ついつい見ちゃう

    • 4
    • 17/12/16 13:38:07

    やきとりなのに豚肉ってのがワロタ

    • 0
    • 17/12/29 15:50:34

    いよいよ今夜は年末スペシャルですね~!
    録画するけど朝までリアタイで見たい(笑)
    1位は何になるかな~。

    • 0
    • 17/12/29 20:46:13

    >>2305
    ランクインするか分からないけど、横須賀の回に出てた爺さんが衝撃的だった!笑
    かなりの高齢夫婦なのに毎晩のように性生活があると発言してた爺さん…笑

    • 0
    • 17/12/29 23:55:29

    あげ

    • 0
    • 17/12/29 23:57:00

    >>2306
    そのお爺さん見てみたい(笑)

    • 0
    • 17/12/29 23:57:01

    始まったね。だか長すぎる

    • 0
    • 17/12/29 23:58:05

    4時半までやるの??見たいけど長い!

    • 0
    • 17/12/30 00:03:58

    賢そうな女の子だなぁ

    • 1
    • 17/12/30 00:05:07

    数学の教師の人なんで教師辞めちゃったんだろう

    • 1
    • 17/12/30 00:08:25

    オランウータンみたいな顔してる

    • 1
    • 17/12/30 00:09:02

    インタビューしてた女性スタッフ字うまかった

    • 4
    • 17/12/30 00:13:03

    高校生が閉館までいるなんて遅いな

    • 0
    • 17/12/30 00:19:20

    ナポリタン美味しそう。てか、ダンディなおじさん(笑)

    • 0
    • 17/12/30 00:27:41

    男同士にしか見えない

    • 2
    • 17/12/30 00:32:57

    男か

    • 0
    • 17/12/30 00:41:00

    この世はもう飽きた(笑)すごい名言(笑)

    • 0
    • 17/12/30 01:08:20

    元広告代理店トラック運ちゃんカッコいい

    • 0
    • 2321
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/30 01:16:06

    ヘアメイクはほんとオネエ多いね。

    • 2
    • 17/12/30 01:20:02

    お裁縫できるっていいな

    • 0
    • 17/12/30 01:40:20

    松崎ナオどこで歌ってるの?

    • 0
    • 17/12/30 01:41:11

    生で唄うと酷い。声がカエルがババアになり踏まれた様な声

    • 0
    • 17/12/30 02:15:55

    靴磨くの苦手

    • 0
    • 17/12/30 02:32:12

    えらそーな店員

    • 1
    • 17/12/30 02:33:23

    >>2326 同じこと思った。上から目線だったよね。

    • 0
    • 2328
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/30 02:45:34

    クラゲ苦手だからこの回観てないや
    バイク屋さんとババアイスどっちかが1位なのかな

    • 0
    • 17/12/30 03:15:47

    有料の高そうな老人ホームだね。

    • 1
    • 17/12/30 03:27:10

    >>2329
    一人2500万~8500万だって

    • 0
    • 17/12/30 03:31:54

    >>2330
    高っ、無理。うちは家売っても入れないわ。入ってる人みんな品あるよね。

    • 0
    • 17/12/30 03:34:54

    >>2331
    月々の料金は安いけど年金で賄えるけど老後もお金次第だね
    介護保険が使えても一人540万必要

    この世代のお年寄りならではです

    • 0
    • 17/12/30 03:45:50

    >>2332
    まだ見てるかな?眠気が限界。1位気になるけど先寝ます。おやすみなさい。

    • 0
    • 17/12/30 04:34:24

    老人ホームとお葬式
    ホームに入ってる方々は子ども達に迷惑かけたくないからとおっしゃってたけど最後は自分じゃどうにもならない
    そうなった時に子ども達はどう対応するのかな?

    • 2
    • 17/12/30 05:03:14

    今年は録画しないで寝ようと思って、布団の中でママスタ見ていたら、ここのページを見て結局リアルタイムで最後まで見てて、布団に戻ってきました。
    上位は見たこと無い回ばかりで、やっぱり1位が一番考えさせられる内容で涙が出た。

    • 0
    • 17/12/30 05:42:40

    >>2335
    寝不足で辛くならないようにね
    最後のタイミングでまさかあのご主人が出てくるとはでしたね
    私も泣けました
    悲しいこと考えたくないことだけどいつか現実になることだから少ーし頭の隅に記憶されてればと思います
    上からみたいでごめんなさいね

    • 0
1件~50件 (全 4284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ