W杯出場は決まって盛り上がってるけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/09 23:11:49

    サッカー同様野球もバレーも全く興味がないので勝とうが負けようがどーでもいい。勝手にどうぞって感じ。
    我が子が出てるんならそりゃ気になるし必死になるかもだけど。

    • 0
    • 13/06/09 23:03:31

    >>187
    不細工カップルでしょ。
    見苦しかった

    • 0
    • 13/06/09 22:04:05

    >>212
    やっぱり居ましたよね!
    カメラマンも気づいた動きですよねあれ(笑)
    気づいた人あまり居ないんですね!

    • 0
    • 13/06/05 21:13:45

    >>187いたよ!見た!
    カメラの端に写って、多分カメラマンが写さないようにすぐずらした感じだった。なんか相手の頬両手で押さえてチュッチュッしてたよね。きもー

    • 0
    • 13/06/05 20:13:58

    >>210 川に飛び込んで死んだ人いたよね?

    • 0
    • 13/06/05 19:22:12

    >>208
    そうなんだよね。
    会場やお店でユニフォーム着て応援してたりは自由にすればいいし、祝杯をあげるのも勝手。
    だけど、どさくさに紛れて川に飛び込んだり、交差点に取り残されたタクシーに乗ったりとかは呆れてしまう。まぁ、ああいう人達はサッカーは関係無く騒ぐ理由が欲しいだけなんだろうけど。

    • 0
    • 13/06/05 19:17:17

    >>208
    みんなに迷惑かけたりね

    • 0
    • 13/06/05 19:16:23

    嬉しい結果に、日本中が騒ぐのは悪い事じゃないけど
    ガキ臭い、悪のりではしゃぐ様だけをテレビで見てると冷めるな

    • 0
    • 13/06/05 19:14:49

    まあW杯優勝はないだろうから、今のうちに喜んでおこー!
    私が子供の頃は出場すら出来なかったわけだし。

    • 0
    • 13/06/05 18:58:02

    >>200
    それならこのことも喜べはいいんじゃない?日本の喜ばしい出来事じゃん。

    悪い話にしか食らいつかない人のほうがどうかと思うよ。

    • 0
    • 13/06/05 18:58:00

    >>202 にわかファンにはムカつくのはわかるけど、日本がW杯に出場出来て心底喜ぶ普通のファンにもムカつくのかな?

    • 0
    • 13/06/05 18:55:45

    >>201
    事実だし

    • 0
    • 13/06/05 18:55:02

    >>202
    わたしもわかる!

    • 0
    • 13/06/05 18:51:23

    >>201
    え~私はちょっと気持ち分かるよ。

    • 0
    • 13/06/05 18:46:54

    >>200 随分とひねくれた考え方だね(笑)あなたも日本人じゃないんじゃない?

    • 0
    • 13/06/05 18:17:25

    普段、自分の国で起きてる事に何の興味も示さない奴らが、こういう時だけ愛国心みたいな感じで騒ぎたてるのがムカついて仕方ない

    • 0
    • 13/06/05 18:15:28

    >>194
    国に帰ればいいのに。

    • 0
    • 13/06/05 18:12:39

    2でスレたってたよねー確かおっぱい触りたいから渋谷行くって

    • 0
    • 13/06/05 17:58:46

    >>194
    これは間違いなくチョン

    • 0
    • 13/06/05 17:56:04

    >>194 あなた日本人じゃないの?

    • 0
    • 13/06/05 17:53:52

    >>148
    うん!!本当に心の底から嬉しいよ★1日たってもまだ余韻に浸ってる\(^^)/
    でも、そりゃ興味ない人もいるだろうし、無理に興味持って!とは思わないよ。

    • 0
    • 13/06/05 17:30:42

    早く日本負けちまえばいいのに。

    • 0
    • 13/06/05 17:13:56

    てかサッカーやってたの今知ったぜ!

    • 0
    • 13/06/05 17:06:10

    歳かな。
    全く興味なーし。

    • 0
    • 13/06/05 17:05:16

    渋谷にいる人とか、純粋にサッカー好きとかじゃないよね。ミーハーばっかりで。騒ぎたいだけ、女触りたいだけのやつもいるし。

    • 0
    • 13/06/05 16:57:16

    私も結婚前までW杯もサッカーも、全く興味がなかった。
    旦那がそれ関係の仕事だから、結婚してから好きになった。

    • 0
    • 13/06/05 16:49:10

    もともとスポーツ全般興味無い。どうでもいい。

    • 0
    • No.
    • 188
    • デジアナ変換

    • 13/06/05 16:42:57

    W杯?
    ど~でもいい!!(´Д`)

    • 0
    • 13/06/05 16:40:59

    誰かテレビで、W杯出場決まった後にスポーツバーの映像でチュッチュしてたカップル見た人いない!?誰に聞いても見てないって言うから、間違いかな?でもあきらかにカメラの前奥に居たんだけど…

    • 0
    • 13/06/05 16:37:56

    >>185
    そうだよ。TVが煽ってる部分多い。

    • 0
    • 13/06/05 16:27:15

    なんかさ、テレビがにわかサッカーファンを作ってる気がするんだが…
    若い頃はとりあえず盛り上がるのが楽しいからね~

    • 0
    • 13/06/05 16:25:24

    >>149
    何年か前って、W杯4年に一度だよ

    来年W杯って事は3年前ね

    • 0
    • 13/06/05 16:25:08

    >>169

    機動隊しらないの?恥ずかしい。

    • 0
    • 13/06/05 16:16:17

    盛り上がっても盛り上がらなくてもどっちでもいいけど、盛り上がりを全員に求める盛り上がり隊や、無駄に盛り下げたがるアンチはどちらも面倒くさい。

    • 0
    • 13/06/05 16:14:58

    あっ決まったの?今知った

    • 0
    • 13/06/05 16:14:13

    くだらない

    • 0
    • 13/06/05 16:13:15

    >>178優勝セール?

    • 0
    • 13/06/05 16:11:54

    近所のスーパーも便乗で優勝セールやってる。

    • 0
    • 13/06/05 15:47:26

    戦争してるよりマシじゃないか。
    日本が平和な証拠

    • 0
    • 13/06/05 15:41:22

    >>175
    あなたのレスがどうでもいいよ。

    • 0
    • 13/06/05 15:33:37

    >>151 は??何かずれてるね。イケメンなんかどうでもいいよ。

    • 0
    • 13/06/05 15:12:12

    >>173
    昔の記事なんじゃないの?

    • 0
    • 13/06/05 15:10:42

    >>160
    日本の敗退?
    頭おかしい。

    • 0
    • 13/06/05 15:01:10

    >>169
    ニュース記事で機動隊と渋谷署員を配置したって見たよ。誰が機動隊なんか出ないって言ってたの?

    • 0
    • 13/06/05 14:57:04

    日本代表が世界的な大会に出場する権利を獲得したんだから、ニュースだろ。

    喜ばしいことなんだからさ~

    • 0
    • 13/06/05 14:56:26

    >>149
    サッカーに限らず、オリンピックでも野球でも陸上でも、世間がスポーツで盛り上がってると「私は興味ない、冷めてますアピール」する奴、絶対いるよね(笑)
    渋谷の連中並みにうざったい。

    • 0
    • 13/06/05 14:55:38

    >>160
    物凄い 妄想だね
    病的な妄想。
    機動隊なんか出てこないよ。センター街は。

    日本人?
    どっかの国の方かしら?

    • 0
    • 13/06/05 14:54:44

    相撲はいつになったら人気が出るのかねぇ。同じくらい盛り上がればいいのにねぇ。

    • 0
    • 13/06/05 14:52:05

    >>156
    貴方みたいに、にわかだってばかにするのもあほらしい。

    興味ないよりはましじゃない?現に選手達がそう言ってるじゃん。
    日本代表→Jリーグに興味が移るかもしれないし、サッカー好きでもJリーグじゃなく、海外組や海外サッカーが好きな人だって沢山いるでしょ。サッカーに興味を持つことに意味があるんだよ。

    • 0
    • 13/06/05 14:50:59

    >>165
    一般人が髪型だけでも真似したら痛いのに、ファッションも真似してる人見たことある。
    ガリガリのチビ男。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ