カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
13/06/11 11:00:06
>>3560 けどこれで優子が1位でも、AKB自体が叩かれることになりかねないと思うよ。また大島かよ!とか、つまらない!とか、大島あきたとか。 ファンも崩壊を楽しんでるんでしょ?
13/06/11 11:53:59
>>3562 逆にさ誰が一番人気あるなんてファンは分かってるから優子で良かったんだよ、私もその1人… なんやかんやセンターは優子が一番しっくりくるって言われてるし。 本人はアンチ叩かれなれてるし、一位になったら二連覇になる訳だし。そりゃ望んでただろうよ(^∀^)裏工作がなければ の話だけど、
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/06/11 12:24:21
>>3573確かにそう思う。 新しいAKBとか言うけど大島ももうすぐ卒業するだろうし、それからの1位なら誰もこんな叩かれないだろうよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:56:30
295190
2
26/06/26 17:44:10
45
3
26/06/26 17:56:12
1417
4
26/06/26 17:55:25
40
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:09:06
0
26/06/26 17:58:13
8
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:48:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3562 匿名
13/06/11 11:00:06
>>3560
けどこれで優子が1位でも、AKB自体が叩かれることになりかねないと思うよ。また大島かよ!とか、つまらない!とか、大島あきたとか。
ファンも崩壊を楽しんでるんでしょ?
No.3573 匿名
13/06/11 11:53:59
>>3562 逆にさ誰が一番人気あるなんてファンは分かってるから優子で良かったんだよ、私もその1人…
なんやかんやセンターは優子が一番しっくりくるって言われてるし。
本人はアンチ叩かれなれてるし、一位になったら二連覇になる訳だし。そりゃ望んでただろうよ(^∀^)裏工作がなければ の話だけど、
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.3576 匿名
13/06/11 12:24:21
>>3573確かにそう思う。
新しいAKBとか言うけど大島ももうすぐ卒業するだろうし、それからの1位なら誰もこんな叩かれないだろうよ。