• No.6 匿名

    13/05/30 18:45:21

    たっくさん金かけてるよ。
    愛情も。
    人生の全て捧げてます。
    疲れた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 匿名

    13/05/30 18:53:06

    >>6
    意気込み過ぎじゃない?してやってる感がスゴイよね…人生捧げられても荷が重い

  • No.16 匿名

    13/05/30 19:18:45

    >>6
    じゃ棄てれば?

  • No.65 匿名

    13/06/06 02:49:39

    >>6
    全てを捧げてるからじゃない?
    もうちょっと手抜いてみたら?

    子育てなんて見返りがかえってくるもんじゃないからさ。
    全部忘れて出ていった子供が、親になるときに「子育てってこんなに大変だったんだ」って感じてくれればめっけもんじゃないかな。

    少なくとも私は、子供の頃は一人で大きくなったような気でいたけど、子育てしてる今やっと苦労が分かったし感謝してる。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。