フレッツ光どう思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/05/30 12:11:09

スマホにしてからほとんどネットを開かなくなってしまいました。いまフレッツ光でネット+ひかり電話で6000払っています。ネットのみ解約しちゃうかなと考えてます。すごく迷ってます(;゜゜)皆さんならどーする?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/05/30 14:16:07

    うちはマンションタイプだから二ヶ月で、三千円少しくらいなので、特に高いと思ったことはない。プラスWi-Fiもレンタルしてるけど、月額レンタル料は200円くらい。

    • 0
    • 13/05/30 14:12:15

    スマホにしてから、ほとんどネットを開かなくなったって意味がわからない。PCを開かなくなったっていうならわかるけど。

    • 0
    • 13/05/30 13:49:16

    高いしなんのメリットもないからスマホ二台と一緒にauひかり切り替えたよ。ポイントつくし年間25000円くらい安くなったよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 落ちこぼれ母さん

    • 13/05/30 13:37:33

    >>2
    ウケる(笑)フレッシュ。

    • 0
    • 13/05/30 13:34:18

    >>6うち行かなかったよ

    • 0
    • 13/05/30 13:32:44

    ネット回線だからネット解約したらIP電話も使えなくなるよ

    • 0
    • 13/05/30 13:29:06

    私も固定電話はおきたいって言ったら、固定電話だけでは使えないんだって。
    ネット解約するなら、電話も強制的に解約と言われた。

    • 0
    • 13/05/30 12:41:14

    ライトは、ヤフー画面開いたくらいでも上限6000にいってしまうらしいです。

    固定電話は置いておきたいです。

    • 0
    • 13/05/30 12:28:21

    wifiは使わないの?

    • 0
    • 13/05/30 12:20:22

    フレッツ光ライト?だかにしたら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • フレッツ高いよね~

    • 13/05/30 12:15:28

    うちコミュファだけどネットとテレビと電話で4000円だよ

    • 0
    • 13/05/30 12:14:11

    フレッシュ光(笑)

    • 0
    • 13/05/30 12:13:11

    フレッシュ光高くない?解約して様子見たら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ