アトラスリングしてるママさんいますか?

  • なんでも
  • さやか
  • KDDI-KC32
  • 04/10/04 16:16:57

クリスマスにアトラスリングを買ってもらう事になったのですが、だいたいいくらなのでしょうか?ワイドじゃなくシルバーのものです。あとアトラスリングはシルバーの他にプラチナなんかもあるのですか?毎日ずっとつけているとすぐに傷がいっぱいつきますか?質問ばかりですみませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • さやか
    • KDDI-KC32
    • 04/10/04 21:22:58

    ゲストさん、ゆゆさんありがとうございますm(__)mクリーニング無料だなんて嬉しいです。うちの近くにはティファニーがなくまめには行けないのでクリーニングしてもらってもすぐに受け取れるのは助かります!
    ゆゆさんのレスを見て毎日ずっと付けてても大丈夫そうなので良かったです(^^)歯磨き粉でみがいたらいいんですね!クリスマスが楽しみですo(^-^)o

    • 0
    • 04/10/04 20:03:55

    クリーニングはティファニーじゃなくて普通の宝石店でもしてくれますよ&#x{11:F9CE};私は買い物ついでに宝石店見つけたらやってもらってます&#x{11:F9C7};
    ちなみにもう③年くらいずっと外さずつけてますがまだ綺麗ですよ&#x{11:F99F};細かいキズは多々ありますがそんなに目立たないです&#x{11:F9F7};文字の間の黒ずみは気になったときにハブラシにハミガキ粉つけて洗うと綺麗になりますよ(笑)

    • 0
    • 04/10/04 19:14:40

    ちなみに5分くらいで終わります(^^ゞ

    • 0
    • 04/10/04 19:13:59

    ティファニーってクリーニングするのタダですょ(*^_^*)お店に持ってって『クリーニングお願いします』って言えばOK(^^ゞちなみに買ったお店ぢゃなくても大丈夫♪

    • 0
    • 8
    • さやか
    • KDDI-KC32
    • 04/10/04 17:48:25

    みぃさん何回もすみませんm(__)mクリーニングはいくらくらいするのですか?クリーニングしたら当日受け取れますか?

    • 0
    • 7
    • みぃ
    • P900i
    • 04/10/04 17:42:48

    私は7月に結婚したから半年も使ってなかったし毎日つけてたわけぢゃなぃからそこまでキズキズぢゃなぃけどやっぱキズはあります&#x{11:F9AC};でも私はそれより酸化が気になった&#x{11:F9C7};クリーニングはティファニーで平日やってくれます&#x{11:F99F};

    • 0
    • 6
    • さやか
    • KDDI-KC32
    • 04/10/04 16:59:00

    ゲストさん、りあさんありがとうございます(^^)やっぱり傷はたくさん付くんですね(;_;)傷と言うのはかなり目立つのでしょうか?プラチナはないんですね。でもプラチナも純だとすぐ傷付きますもんね(*_*)うちは経済的に裕福な方ではないし高い買い物なのでかなり悩みます(+_+)

    • 0
    • 5
    • さやか
    • KDDI-KC32
    • 04/10/04 16:51:59

    みぃさんありがとうございますm(__)mクリーニングとはティファニーのショップでやってもらうのですか?シルバーだとどうしても汗や油で酸化してしまいますよね(;_;)傷はどうですか?買って後悔はしましたか?実は結婚指輪に小さいダイアの付いた指輪を買ってもらったのですがダイアが衣類などにひっかかって家事、育児中邪魔でいつもはずしてるんです。なのでこんどはずっと付けていられるように石が付いてないものをとアトラスにする予定なんです。今度こそは後悔したくないのでアトラスをつけてる方に意見いっぱい聞けたら嬉しいです。質問、長文すみませんm(__)m

    • 0
    • 4
    • りあ
    • SH900i
    • 04/10/04 16:50:04

    両方持ってるけど貰い物で値段がわからないですが 両方毎日つけていてかなりキズキズになっちゃってます 一応お風呂の時と食器洗うときは外してるんですけど キズがいっぱい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 04/10/04 16:46:10

    付き合ってる時に買ってもらったけど値段は下の方くらいだったと思います☆たしかにズット付けててかなり傷だらけだし数字の間が黒ずんできてるけどそれはそれで味があっていいかななんて勝手に思ってます(^_-)
    プラチナはないんじゃないかなぁ?

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • P900i
    • 04/10/04 16:42:37

    あっ&#x{11:F9AB};35000ぴったりぢゃなくてたしか32500に消費税でした&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 1
    • みぃ
    • P900i
    • 04/10/04 16:36:34

    去年のクリスマスに買ったけど消費税込みで1つ35000だったょ&#x{11:F995};でもこまめにクリーニングしなぃと酸化して数字の間の所が黒くなってっちゃぃます&#x{11:F9C8};プラチナゎわかんなぃけど見たコトなぃかも&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ