急上昇
匿名
旦那に口が臭いと言われました。前の彼女は何年も付き合っていて一度も臭くなかったと言われました。もう何か旦那に近づきたくない。臭いと言われるのこわいし。前の彼女達は全く臭くなかったみたいだし傷ついた。あーもう嫌だ。口が臭い私が悪いんだろうな。皆さんなら気にしない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9 主 匿名
13/05/28 03:02:08
多分毎日臭いとかじゃないと思うけど、傷ついたなー。前の彼女の話しも傷ついたなー。ダブルパンチだー。あーやだよー。逆にもう歯磨くのやめようかな。それだったら私の口は臭いって自分で思うから傷つかない。口が臭いと言われても歯磨いてないから当然だし傷つかない。
返信
2件