タイツやトレンカってすぐに毛玉できるよね?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 13/05/27 18:33:59

2、3回洗濯したらケバゲバになるし毛玉になっちゃうんだけど、みんな綺麗なのを履いてるけど数回で使い捨てなの?

トレンカは踵引っ掛けるところに大量発生、タイツは指先と足首に。レギンスはまだマシだけど毛玉取り使ったり、手で取ったりすると凄く毛羽だつよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ☆ぜんまいおねぃさん☆
    • 13/05/27 21:20:19

    確かになりやすいけど、2~3回ではならないよ。
    私はしまむらのやすいのちょこちょこ買ってる。

    • 0
    • 13/05/27 20:31:39

    家がほこりだらけとか?

    • 0
    • 13/05/27 18:57:30

    ネットには入れてます。
    一回履いた時点でつま先と踵辺りに毛玉ついちゃってます。
    毛玉ができにくい素材のタイツやトレンカってどんなのですか?
    毛玉つきまくりの表示みたらナイロン85%ポリウレタン15%でした。

    • 0
    • 13/05/27 18:54:05

    高いやつはならなかった。
    ヒラキのはなった。

    • 0
    • 13/05/27 18:42:00

    タイツやレギンス用のネットがありますよ。
    私は、頻繁に買いたしてます。
    毛玉が出来たのは、部屋着用にしてる~

    • 0
    • 13/05/27 18:37:12

    >>1歩けど→有るけど。です。

    • 0
    • 13/05/27 18:37:12

    ね、ネットにいれても出来るし、手洗い面倒くさいし。

    皆 洗ってないんじゃないかと密かに思ってる

    • 0
    • 13/05/27 18:37:07

    毛玉出来るのと出来ないのがある
    品質表示をチェックすればいいよ

    • 0
    • 13/05/27 18:36:50

    手洗いする。

    • 0
    • 13/05/27 18:36:08

    ネット入れてる?5年位履いてるタイツ歩けどまだイケる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ