予定日は、6月15日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/27 13:44:36

    >>16
    それなら「近い日に産まれたら入院も同じくらいだ」って思ってたんじゃない?だから早く産まれちゃったから「入院が別々になったなぁ。もう~早すぎる(ちょっとがっかり)」みたいな感じじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/27 12:51:27

    予定日は6月10日だったけど23日に37W3Dで産まれたよ~
    三人目だったけど、早過ぎ言われたってベビーのタイミングだし仕方ない。。これから育児頑張りましょ!

    • 0
    • 13/05/27 12:49:06

    誕生月が違うと検診とか別になっちゃうからじゃない?
    一緒にいきたかったんだよ

    • 0
    • 13/05/27 12:47:41

    大きさもちょうど良いくらいだよね。予定日までいたらもっと大きくなってただろうし。

    それより産後浅いんだから、ゆっくり休みなよ。母子同室か別室か、里帰りなのかわかんないけど、入院中が一番休めたよ。

    • 0
    • 13/05/27 12:40:20

    >>16
    それなら、置いてかれた~って気分になっちゃったんじゃないのかな?予定日まで一緒にドキドキしながら話したかったとかさ。文字だけじゃ言い方伝わらないから憶測でしかないけど。

    • 0
    • 13/05/27 12:39:44

    出産おめでとー!!

    • 0
    • 13/05/27 12:39:16

    こればっかりは仕方ないし。その人が予定日過ぎたら遅すぎだよ~と言ってやれ!

    • 0
    • 13/05/27 12:27:37

    産まれたくなっちゃったもんって赤ちゃんに言われちゃうよー

    • 0
    • 13/05/27 11:57:28

    みなさんありがとうございました。はい予定日が一緒でした。

    • 0
    • 13/05/27 11:54:26

    予定日近い人?それなら、同じぐらいに生まれるといいな~って思ってただけじゃない?

    • 0
    • 13/05/27 11:52:04

    正産期だし、体重もしっかりあるならまったく問題ないのに!
    きにすることないよ

    • 0
    • 13/05/27 11:51:35

    大きさも充分だし気にしなくていいと思います。
    その友達は同じくらいの予定日の人かな?

    • 0
    • 13/05/27 11:50:38

    >>5
    帝切は二週間前に出産だから帝切とあんまり変わらない。
    しかもうちの子と体重も変わりないよ。

    • 0
    • 13/05/27 11:49:03

    >>5
    じゃあいいじゃんね。

    • 0
    • 13/05/27 11:48:33

    早いけど、早いからなんだっと言ってやれ

    • 0
    • 13/05/27 11:47:53

    母子共に健康なら良いんじゃない。赤ちゃんのタイミングだったんだよ。

    • 0
    • 13/05/27 11:47:48

    >>5
    十分十分!

    • 0
    • 13/05/27 11:47:30

    正期産入った日に生まれたんだよね?早すぎではないけど早いと思うよ。

    • 0
    • 13/05/27 11:47:28

    あくまでも予定だから、気にする事ない。
    赤ちゃんが早く産まれたかっただけ。

    • 0
    • 13/05/27 11:47:06

    みなさんありがとうございます。
    2980でした。

    • 0
    • 13/05/27 11:46:43

    トラブルあって早く産まれたなら大変だけど、母子共に問題ないならそれでいいじゃん。
    何のこだわりか知らないけど、言いたいやつには言わせといたらいいよ。

    • 0
    • 13/05/27 11:46:23

    おめでとう!
    何グラムだったの?

    • 0
    • 13/05/27 11:45:39

    まあね…

    • 0
    • 13/05/27 11:45:30

    早いんじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ