25~34歳に聞いた好きなヒロインランキング!

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/26 18:03:04

1位・ラム(うる星やつら)
2位・峰不二子(ルパン三世)
3位・メーテル(銀河鉄道999)
4位・音無響子(めぞん一刻)
5位・浅倉南(タッチ)
5位以降は僅差で、小松奈々(NANA)、赤木晴子(スラムダンク)、ナミ(ワンピース)、ナウシカ(風の谷のナウシカ)などがランクイン!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/27 13:57:04

    >>14
    私もそう思う。
    とても、今の24~の集計と思えない。

    • 0
    • 13/05/27 10:09:29

    24やけどメーテルと響子さんは神

    • 0
    • 35
    • うそだろー
    • 13/05/27 09:20:30

    37歳の私が幼稚園の時に、うる星やつら がテレビ放送スタートしたんだよ?

    なぜ若い人がラムちゃん知っているのだ?

    • 0
    • 13/05/27 08:53:11

    >>33
    夜中やってた番組だと思っちゃった…

    • 0
    • 13/05/27 08:09:48

    29歳だけど、みんなが言ってる、ときめきトゥナイトがわからない…

    • 0
    • 13/05/27 08:06:15

    男に聞いたのか…と思ったけど男ならNANAは入らないよね。

    • 0
    • 13/05/27 08:01:43

    38の私でもちょっと古いな、と思うランキングだな

    • 0
    • 13/05/27 07:59:04

    えー私29だけど納得するものが一つもない…

    • 0
    • 13/05/27 07:52:26

    さくらちゃんがいない。

    • 0
    • 28
    • 森3中黒沢
    • 13/05/27 07:46:51

    私は天ないのみどり

    • 0
    • 13/05/27 07:44:51

    電影少女の、あいちゃん

    • 0
    • 13/05/27 07:43:02

    絶対年齢層もっと上だよね。
    私32だけど、えーっ?て思ったもん。
    この年代ならセーラームーンとか入ってるよね。

    • 0
    • 13/05/27 05:26:16

    全部、納得!
    と思った私は39歳(笑)

    • 0
    • 13/05/27 04:54:43

    今年27だけど5位以降しかよく知らない…。
    メゾン一刻とか聞いたことない(~_~;)

    同世代なら絶対セーラームーンだと思う。

    個人的に好きだったのは、
    神風怪盗ジャンヌだなー(´∀`)♪

    • 0
    • 13/05/27 04:23:19

    >>21
    セイントテール懐かしい!

    ひめちゃんのリボンも好きだったな~

    • 0
    • 13/05/26 23:24:15

    32だけど、全然ピンとこない…

    やっぱセーラームーンが最強だね

    • 0
    • 13/05/26 22:56:41

    セーラームーンと怪盗セイントテールガないじゃないか!

    • 0
    • 13/05/26 22:28:00

    サザエさんは、ヒロインじゃない?

    • 0
    • 13/05/26 22:25:24

    五位以上、再放送でしか見たことないやつばっかりなんだけど…25歳です

    • 0
    • 13/05/26 22:21:41

    >>7
    大して変わらないよ。75と84も変わらないだろ?

    • 0
    • 13/05/26 22:10:06

    >>7
    同感

    • 0
    • 13/05/26 19:34:45

    >>10 じゃないけど。
    私も29。蘭世好きだよ。
    うろ覚えだけど、幼稚園から帰ってきてテレビ見たら、ときめきトゥナイトが放送してた。
    蘭世と俊とよう子の話だったよ。

    • 0
    • 15
    • シタン=ウヅキ
    • 13/05/26 19:15:01

    なんでレスフィーナが入っていないのか。

    • 0
    • 13/05/26 19:14:01

    上位古いのばっかじゃん…。
    35歳から44歳の間違いでしょ。
    セーラームーンかクリィミーマミあたりがでてきそうなのにないんだね。エヴァのレイとかアスカもないし。
    まあ、マミも古いけど。

    • 0
    • 13/05/26 19:03:23

    >>10
    29歳ならときめきトゥナイトはなるみかあいらじゃないの?

    • 0
    • 13/05/26 18:38:37

    >>10蘭世めっちゃアラフォー世代やんw 29なんてw

    • 0
    • 13/05/26 18:35:51

    ちゃんと観たことあるのはワンピースとナウシカぐらい。26歳。

    • 0
    • 13/05/26 18:34:25

    40代の間違いじゃないの?29だけど上位にピンとこない…セーラームーンとかそのへんじゃないの?
    私はときめきトゥナイトの蘭世が好き\(^o^)/

    • 0
    • 13/05/26 18:33:24

    これは30代後半から40代って感じだね
    20代でラムちゃんはないだろ

    • 0
    • 13/05/26 18:32:36

    34だけど、これは年代間違えてない?
    いまいちピンと来ない

    • 0
    • 13/05/26 18:23:07

    待って、25と34じゃだいぶ違うよね。

    • 0
    • 13/05/26 18:21:43

    アラフォー世代っぽくない?

    • 0
    • 13/05/26 18:09:31

    あれ、セーラームーンは?

    • 0
    • 13/05/26 18:08:36

    どれもピンとこない。28。

    • 0
    • 13/05/26 18:08:04

    なんかもっと年齢層高そうなランキングだね。

    • 0
    • 13/05/26 18:06:47

    どれも好きじゃない….

    • 0
    • 13/05/26 18:04:22

    ブルマがいない…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ