矢口真里不倫

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/05/21 09:36:37

5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で別居 が報じられた元モーニング娘。で タレントの矢口真里(30歳)と俳優の中村昌也(27歳 )夫妻。別居の理由は子作りを巡る 考え方の違いや収入格差などと伝えられていたが、現 在発売中の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)は、 矢口の自宅不倫現場を中村が目撃した――という衝撃的 な“続報”を掲載している。

同誌に掲載された「激震スクープ!矢口真里 夫が目に した衝撃 『2月23日 不倫現場』自宅寝室に知らない男が!」は 、別居の本当の原因は 「矢口の不倫」とする内容。記事によると、中村は2月 22日にドラマ撮影のため 地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッ ション誌の男性モデルなど 複数人と飲みに行っていたという。そして矢口が男性 モデルを“お持ち帰り”。 中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、寝 室に見知らぬ男がいた――そうだ。

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言 に基づいて構成。 特にコメントはしていないが、矢口の父親にも直撃し ている。

矢口と中村は2011年5月に入籍。144.5センチの矢口と 、192センチの中村は 身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。別 居報道後、16日の 「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では矢口を 直撃した様子が放送されたが、 報道の内容を否定。中村は19日放送の「行列のできる 法律相談所」(日本テレビ系)に出演し、 報道への言及はなかったものの、矢口への不満を漏ら していた。

また、中村のブログでは、2月19日の更新を最後に矢口 には触れておらず、 矢口も以前は中村について頻繁に話題にしていたが、 ここ最近はパッタリ。 4月30日の中村の誕生日には、矢口1人の写真と短いコ メントを掲載するのみだった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/12 14:02:19

    100

    • 0
    • 13/06/12 13:44:47

    父親の特攻服

    • 0
    • 13/06/04 05:14:47

    その一連のツイートの中で、梅田と思われる人物は「さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい」と突然ツイート。さらに「何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得した(※城田は出生地が日本でスペイン国籍)ボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ」と書き込んだ。
    http://mirakuruinfo.blog.fc2.com/
     一部報道によると、矢口の不倫相手は梅田だけでなく「披露宴にも来てくれた夫の友人俳優 」「既婚者のジャニーズタレント」など4人もの男性との関係が疑われている。その夫の友人俳優として、若手俳優集団「D-BOYS」に中村と共に所属していた城田の名前が一部で挙がっていた。城田は矢口と中村の披露宴にも出席しており、確かに条件に当てはまる人物である。

     梅田のツイートは、城田と矢口の関係を告発するものだったとも考えられるが、自分だけが不倫相手として批判されることに不満を感じたいうことだろうか…?

    「一部で矢口との関係が取りざたされた『夫の友人俳優』は確かに城田だと言われていました。しかし、梅田の時ほどのハッキリとした証言がなく、城田の所属事務所が大手のナベプロということで、どこも尻ごみして実名を挙げられなかった。梅田のTwitterが本人ならば、疑惑が裏付けられたことになるが、本人が雲隠れ中で確認が取れないのがネックですね」(週刊誌記者)

     もし友人の妻に手を出したとなれば、こちらも大事件になりそうだ。となると「既婚者のジャニーズタレント」の方も、名前が挙がるのは時間の問題だろうか。

    「ジャニタレに関しては、早い段階で元KAT-TUNの赤西仁の名前が挙がっています。ジャニーズで既婚者というと限られてきますし、赤西の弟・礼保と梅田が友人関係で城田と赤西も親交が深い。赤西は以前から矢口と親しかったという情報もあります。しかし、城田と同じく具体的な証言に欠けていることや事務所の力を考慮して、どこも実名では書いていませんね」(前同)

     これだけの大騒動になりながら、まだまだ広がりを見せそうな矢口の不倫騒動。ただでさえ窮地に陥っているところなのに、新たな不倫まで発覚したら完全に矢口は終わりだ。

    • 0
    • 13/06/03 09:19:36

    >>95
    矢口も呼ばれてるよ。何故めめかは謎

    • 0
    • 13/06/03 09:15:56

    >>94
    東MAXはめーちゃんて呼んでるみたいだよ。

    • 0
    • 13/06/02 18:01:29

    >>94
    矢口もめめたんとか呼ばれてなかったっけー??

    • 0
    • 13/06/02 17:58:44

    >>93めめはたぶん東MAXだと思う。矢口はお互い「ま」がつくからま~ちゃん(ま~しゃん)

    • 0
    • 13/06/01 00:15:06

    矢口元夫妻も結婚からしばらくはマスコミでアツアツぶりをアピールし、自宅ではトイレ以外はいつも一緒だとか、中村は矢口のことを“めめちゃん”と呼んでいるとか、家庭内では『好きの5段活用』が流行っているとして報道陣の目の前で『好き?』『大好き!』『好ち?』『大好ち!…すぅ~!』とやり取りしてみせたりとか、こっ恥ずかしいことをしていました。まあ、それは虚飾だったワケですが…。

    • 0
    • 13/05/31 02:34:49

    >>90
    別居したら、すぐ離婚しちゃえば、大事にならなかったね。(>_<)

    • 0
    • 13/05/30 19:06:23

    >>86
    矢口真里のブーケ受け取ったとか縁起悪いね。離婚しそう。

    • 0
    • 13/05/30 18:56:05

    夫であれば絶対に見たくない状況、中村が怒りを爆発させるのも当然だ。
    そんな中、浮気相手の梅田は姑息な行動に出たという。

    「咄嗟に裸のままクローゼットに隠れたんだって」(梅田の知人)
    「すぐに見つかっちゃった梅ちゃんは、その場で土下座させられて、証拠の写メも撮られた。
    でも、事件のすぐあとはこんな大事になるとは思ってなかったみたいで、周囲に『バレた。写真も撮られちゃった』って、半ば自慢げに話してた」(同)

    矢口は不倫発覚後、不倫を否定することなく言葉を濁すばかりだった。
    それも全て、中村が決定的な証拠を握っていて、下手なコメントを出せば後々不利になると考えたからだろうか。
    不倫がバレた矢口は、関係者に問い詰められて自己保身の言い訳を口にしていたそうだ。

    「問い詰めると、矢口は不倫を認めつつ『夫からDVを受けていて耐えられなかったから』と釈明したそうです」(テレビ局関係者:同)

    中村より収入がかなり上の矢口は、その気になればすぐに家を出て離婚できたハズ。
    DVを受けたから不倫に走ったというのは、少々苦しい言い訳だ。
    暴力を振るわれたという同情を集めたかったのだろうか。

    当初から矢口は「タレントとしてどう生き残っていくか」だけ考えていた様子。
    中村の存在は彼女の人生において、単なるアクセサリー的な感覚だったのだろうか。

    • 0
    • 13/05/30 18:24:18

    >>78
    痣(傷)ひとつないじゃん 笑
    矢口の嘘に決まってる。あいつ虚言癖あるし。

    • 0
    • 13/05/30 18:18:51

    >>86
    矢口のブーケ受け取ったのが保田なんでしょ?

    • 0
    • 13/05/30 17:44:13

    >>80 あんたの旦那の話は余計

    • 0
    • 86
    • 東京スポーツ新聞記事
    • 13/05/30 17:07:55

    矢口に話題さらわれる保田圭の不幸

    • 0
    • 13/05/30 17:05:48

    >>82
    DV夫だったら、矢口の自撮り2ヶ月なんて出来ない程、ボッコッボコに殴られてるよ。

    あの身長差だもん。
    踏み潰されてるよ。w

    • 0
    • 13/05/30 17:04:54

    もともと、かわいくもないし面白くもないから興味なかっただけだけど。
    今回でイメージダウンしたから余計にテレビとか出ないで欲しいわ
    潔く引退したほうがスマートでいい

    • 0
    • 13/05/30 17:04:54

    もともと、かわいくもないし面白くもないから興味なかっただけだけど。
    今回でイメージダウンしたから余計にテレビとか出ないで欲しいわ
    潔く引退したほうがスマートでいい

    • 0
    • 13/05/30 17:00:49

    >>78
    仮にDVだったら浮気男までフルボッコだね。矢口が被害者ならそんなこと容易に考えられるでしょ。

    • 0
    • 13/05/30 16:56:58

    DV受けたら、浮気する時には、自宅を選ばないよ。

    怖い経験した場所から、現実逃避したくなるから。
    苦しい現実からの逃避には、DV現場の自宅で楽しもうと思わない。

    ばれても、怖いし。

    • 0
    • 13/05/30 16:36:02

    >>78
    DV夫だったら、あんなにTVで馬鹿に出来ないよ。

    浮気バレても、殴られなかったでしょう。
    うちの主人だったら、殴るよ。

    • 0
    • 13/05/30 16:20:50

    >>68
    まさかあの人じゃないよねw

    • 0
    • 13/05/30 16:20:07

    >>66
    DVかもよ
    やぐっちゃんは
    別れたいのに旦那が
    なかなか別れて
    くれないから…
    わざと男連れ込んだかも…

    • 0
    • 13/05/30 16:17:02

    77 頑張ってたのに。

    • 0
    • 13/05/30 16:15:20

    『ウチくる? 』
    いくいく~!(笑)
    リアルに、旦那いないから
    『ウチくる?』して、離婚だね。

    • 0
    • 13/05/30 16:14:37

    >>68
    え?!

    • 0
    • 13/05/30 16:12:09

    フジテレビ

    • 0
    • 13/05/30 16:09:44

    フジテレビ出てるよ!
    ヽ(´∇`)ノ

    録画?再放送だ!www

    幸せ語るかっw 矢口真里
    ハァート

    • 0
    • 13/05/30 15:57:31

    明日ヒルナンデス出演予定みたいね

    • 0
    • 13/05/30 15:25:20

    明日出演するのかな?

    2ちゃん見てくる

    • 0
    • 13/05/30 15:13:25

    有吉&#x{12:F6B6};(;¬_¬)…ジー
    あいつ出るのかよ

    • 0
    • 69
    • プップップッ
    • 13/05/30 15:10:33

    >>68
    明日のヒルナンデス楽しみになっちゃった♪♪

    視聴率上がるねー!
    有吉のツッコミと、意味深なニヤリッ
    ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

    • 0
    • 13/05/30 15:07:23

    先週休んだヒルナンデス♪明日出るのかな!?今日熱だした娘明日も下がりませんように

    • 0
    • 13/05/30 15:03:45

    >>66
    本当に?!
    やだねー!!(`ε´)

    最低最悪な女じゃん。
    (;□;)!!

    • 0
    • 13/05/30 14:46:03

    別居の理由を旦那のDVだと周囲に話してたみたいね。
    被害者面して嫌な女。

    • 0
    • 13/05/30 14:26:41

    そのうち、ニコニコしながら(*^∇^*)
    TVでるよ

    • 0
    • 13/05/30 14:11:10

    ヒルナンデス出るかな?

    • 0
    • 13/05/30 14:09:40

    明日のヒルナンデス楽しみだ!!
    恋をしようじゃないか♪WOWOW

    • 0
    • 13/05/30 14:07:13

    >>47
    代理人同士の離婚協議は、早いなw

    矢口が、年収の3分の1~2分の1を支払ったんだぁー。

    • 0
    • 13/05/30 14:02:40

    思ったより 早い離婚だね。

    • 0
    • 13/05/27 20:31:04

    読んでいったら・・・・小森純がばらしたの?

    • 0
    • 13/05/26 07:52:18

    先日、自宅での浮気現場を旦那の中村昌也に目撃されると言う修羅場を迎えた元モーニング娘の矢口真里。
    その矢口真里のヤリマンぶりが話題になっている。
    矢口真里は過去に庄司智春や杉浦太陽ともヤってると言われており、つまりモー娘の後輩である藤本美貴と辻希美とも「竿姉妹」ということに…
    他にも数々の男達にまたがって…
    矢口真里の驚愕のヤリマンぶり

    矢口真里と庄司智春の関係が明らかになったのは「24時間テレビ」の1コーナーとして深夜に放送された「しゃべくり007」でのこと。
    「ミキティ意外に結ばれた芸能人は?」と質問された庄司智春はテレビには見えないように共演者に名前を暴露。

    その際の共演者の驚き様とリアクションから「矢口真里」との肉体関係が明らかになってしまった。

    他にも矢口真里は小栗旬・川久保拓司・魚谷輝明・中村昌也・梅田賢三とも熱愛。
    さらには辻希美の夫である杉浦太陽とも関係があったと言われている。

    • 0
    • 13/05/25 23:34:12

    しばらくして何食わぬ顔して生放送に出てきたらそのテレビ局全部!苦情電話する!

    • 0
    • 13/05/25 23:28:26

    矢口って、H好きそうだもんね。とりあえず笑い声がきったない。

    • 0
    • 13/05/25 19:04:00

    去年の夏って…披露宴挙げてから2ヶ月足らずって事?最低だね

    • 0
    • 13/05/25 18:53:25

    ゴマキの弟も
    このタイミングで
    矢口との事暴露すればいいのに(笑)

    • 0
    • 13/05/25 18:49:27

    旦那さんのことを思うと可哀想だよね。早く別れてお互い楽になってほしいわ。矢口は引退してほしい!

    • 0
    • 13/05/25 18:41:55

    >>52
    昌也、芸能界から消えるなんて言われてるんだね…。気の毒。とりあえずは慰謝料と財産分与頑張れ!!

    • 0
    • 13/05/25 17:50:36

    井上公造が「おはよう朝日です」(朝日放送)で
    矢口真里の不倫騒動について解説した。

    まとめると…
    ---
    ・矢口真里が「私の彼なの」と、梅田賢三をいろんな人に紹介していた。

    ・梅田賢三もいろんなところで矢口真里のことを話していた。

    ・堂々と浮気をしてる矢口真里をよく思わない矢口の友人が
    中村昌也に密告。

    ・中村昌也が急に帰宅したらやっぱり浮気していた。

    ・不倫がばれた後、3人がそれぞれ複数の友人に相談したため
    不倫発覚を知っていた人間は無数にいる。

    ・その中から週刊誌に漏れた。

    ・離婚は決定的。矢口真里のCM契約の関係で離婚発表は早くて来月中旬。
    ---

    ・・・
    矢口真里の不倫騒動をリークしたのは
    小森純だという記事が「東スポ」に出てましたが、
    どうも、小森純”だけじゃなかった”ってこと
    みたいですね。

    矢口真里が梅田賢三と浮気していたのは
    去年の夏頃からだそうです。
    それで周りに紹介していたというんですからね。

    話しを聞けば聞くほど、旦那がかわいそうに
    なりますね。
    で、離婚したら旦那は完全に芸能界から消えて、
    矢口真里は、ほとぼりが冷めたら復活するんでしょう。
    そう思うとますます旦那が哀れですね。

    • 0
    • 13/05/25 13:31:22

    誰か教えて!これ本当?

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ