吉川友梨さん、20日で不明10年に

  • ニュース全般
    • 28
      13/05/19 14:56:43

    >>9 吉川さんじゃないけど、家の旦那と子供が茨城に遊びに行って、帰宅が10時位になった時に息子が「あっ!小学生がいる!」と言いだし、赤信号で車を停めていた主人が見ると道路の端の方に黄色い通学帽をかぶり、ランドセルを背負った女の子がいたそうです。休日だし、夜の10時にいるわけが無いのに。

    旦那と息子はかなり霊感が強く、瞬間的に栃木?で無くなった女の子が浮かんだそうです。ニュースでも報道されました。
    見ていると、電柱の柱にすっと消えてしまったと言っていました。

    私は見えないけど、そういう風に助けを求めて出て来る事もあるんだろうな~と思います。 信じる信じないは個人の自由だし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ