コイの口にロケット花火差し9匹ころす

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/18 13:42:27

千葉・市原市の公園で14日、池で飼われていたコイの口などにロケット花火を差し込んでさく裂させる差しなどして計9匹を殺したなどとして、中学3年生の少年ら3人(いずれも14)が器物損壊の疑いで補導された。

調べに対し、3人は容疑を認めており、「今思うと、悪ふざけが過ぎた」と反省しているという。

この池ではこれまでにもコイへのいたずらが何件かあり、少年らは「コイを木の棒で突いたり、たたいたりした」とも話していることから、警察が詳しく調べている。
ソースhttp://news.livedoor.com/article/detail/7685002/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/18 18:35:48

    ぞっとする。その死骸見て笑ってたのかな。絶対これからエスカレートしそう

    • 0
    • 13/05/18 18:32:57

    >>32
    うん!絶対将来の犯罪者予備軍。
    繁華街のチンピラも十分社会の汚物だけど、こういうガキはさっさとしんでほしい。

    • 0
    • 13/05/18 18:29:52

    >>36
    は?なんで息子?(笑)

    • 0
    • 42
    • 生き物なのに
    • 13/05/18 18:25:24

    器物破損なんだよね…

    • 0
    • 13/05/18 17:54:33

    ねえトピあるんだから下げましょ。イカレはほっといて。

    • 0
    • 13/05/18 17:46:38

    >>38どんな少年ですか?普通の高校生ですか?

    • 0
    • 13/05/18 17:46:22

    >>36
    やっぱイカれてるw精神科へ。子供がいるならヤバイね。子供可哀想。

    • 0
    • 13/05/18 17:20:53

    この池近所…やった子も知ってる…

    • 0
    • 13/05/18 17:20:22

    >>27イカれてんのはおまえだろ。

    • 0
    • 13/05/18 17:19:10

    >>34あんたのばか息子のがヤバイっつーの(笑)

    • 0
    • 13/05/18 17:17:15

    科学の実験じゃないんだから(-ロ-;)

    • 0
    • 13/05/18 17:16:36

    >>32
    あなたの娘のほうがやばいかもよ・・・・・・

    • 0
    • 13/05/18 17:11:42

    >>30
    (笑)
    さっきから在日がさわいでるよね(笑)(笑)

    • 0
    • 13/05/18 17:11:32

    >>15間違いなく、将来犯罪者になるね。迷惑だからこういう奴らはさっさと死んでほしいわ。
    あーうちは息子なんかいなくて良かったわ!

    • 0
    • 13/05/18 17:10:30

    鯉、爆発するのかな?散らばるのかな?なんか悲惨

    • 0
    • 13/05/18 17:07:01

    >>27
    いやいや~あっち系程じゃないよ~w

    • 0
    • 13/05/18 16:42:56

    こい どうなるんだろう

    • 0
    • 13/05/18 16:39:07

    >>8おいおい(´・ω・`)動物、行進させちゃうのかい。

    • 0
    • 13/05/18 15:58:37

    >>20
    完全にイカれてるね

    • 0
    • 13/05/18 15:43:29

    >>4
    鯉の場合はわからないが今回みたいな明らかに殺意があるならば違う法で裁かれるよ

    今はなんでも器物扱いじゃないよ

    • 0
    • 13/05/18 14:50:40

    >>18
    だからって池にいる鯉を遊び殺していい訳ではないでしょ…

    • 0
    • 13/05/18 14:49:39

    他の鯉もウロコが剥がれてたり、ほっぺが穴開いてたり可哀想だった。
    同じ事してやりたいのに鯉だと器物破損かぁ…

    • 0
    • 13/05/18 14:47:22

    >>18
    鯉の刺身って小骨多くて子供の頃から苦手だ~。味はいいのに~。

    • 0
    • 13/05/18 14:46:06

    >>21
    うちの近くの公園は大量にいるからパンあげるとわちゃわちゃ集まって口ぱくぱくしてる。
    捕まえなくても寄ってきたんじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/18 14:40:52

    鯉ってそんなに簡単につかまえられるもん?網で掬ったのかな…

    • 0
    • 13/05/18 14:37:54

    >>15
    うん。あっち系だよ。
    補導だけじゃなく、捕まえて欲しい。
    しんでほしい

    • 0
    • 13/05/18 14:33:21

    >>17
    あっち系みっけ

    • 0
    • 13/05/18 14:31:24

    鯉の生き造りを食べる人もいるのにね。

    • 0
    • 13/05/18 14:29:16

    >>15
    純血統の日本人だよ バーカ

    • 0
    • 13/05/18 14:26:11

    コイに呪われろ

    • 0
    • 13/05/18 14:20:16

    可哀想に。あっちの血が混じった子だろうね。

    • 0
    • 13/05/18 14:19:41

    親の顔がみてみたいとはまさにこれだよね。

    • 0
    • 13/05/18 14:18:56

    頭幼稚なままなんだね

    • 0
    • 13/05/18 14:18:31

    やり方が残酷すぎる

    • 0
    • 13/05/18 14:18:21

    確かに、人殺し予備軍だ。
    恐ろしい…。

    • 0
    • 13/05/18 13:56:33

    きちがい

    • 0
    • 13/05/18 13:55:06

    そいつら括り付けて、口にロケット花火突っ込んで火つけたれ。

    • 0
    • 13/05/18 13:49:06

    いまだ動物を物扱いする法律の日本だから、動物行進国と言われるんだよね。
    早く動物先進国にならないと。

    • 0
    • 13/05/18 13:48:13

    >>1
    人が飼ってる生き物はみんなそうじゃん。犬も猫も

    • 0
    • 13/05/18 13:47:37

    すみません、削除依頼出します

    • 0
    • 13/05/18 13:47:16

    >>1器物破損以外罰しようがないでしょ。

    • 0
    • 13/05/18 13:47:13

    >>1
    犬や猫でも同じだよ。法の下では物と同じ扱い。

    • 0
    • 13/05/18 13:45:13

    もうトピあるよね?

    • 0
    • 13/05/18 13:44:44

    こういうことする子供って家庭環境とかどんな感じなんだろう?

    • 0
    • 13/05/18 13:44:44

    人殺し予備軍か。命ある魚が、器物損壊なんだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ