5月14日~くびれがない!くびれ作るぞ大作戦!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • f7ETc6iH30
    • 13/05/18 16:26:39

    大丈夫ですか?(´・ω・`)

    特にしてないです~
    やっぱりしなきゃ痩せないですかねぇ…(゚Д゚)

    V字バランス20秒×5セット
    えびぞり10秒×5セット
    腰ひねり50×2セット
    ウォーキング

    もっとやらなきゃなぁ(゚ω゚;)

    • 0
    • 7
    • ぶぅさん
    • Hzm+GhsSCT
    • 13/05/18 08:23:46

    風邪引いてました(-_-;)

    復活したんで今日から頑張ります!
    主さんは食事制限とかもしてますか??

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • f7ETc6iH30
    • 13/05/17 10:50:20

    V字バランス20秒×6セット
    えびぞり10秒×5セット
    腰ひねり50×2セット
    ブリッジ15秒×3セット

    なんかお腹の中がかたくなった気がするww!

    筋肉の上に肉がのってるイメージ。
    よし!今日も頑張る(・∀・)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • f7ETc6iH30
    • 13/05/16 09:41:56

    意外にV字バランス10秒はイケたから今日は20秒!

    V字バランス20秒×5セット
    えびぞり10秒×6セット
    ブリッジ15秒×3セット
    くびれ体操
    腰ひねり50×2セット

    とりあえず1週間続けてサイズを計ってみたいと思います(^ω^)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • f7ETc6iH30
    • 13/05/15 14:38:27

    ともさん
    ありますかね?
    全身鏡で見てみたら凹凸なく電柱みたいで(・∀・)www
    あぁ(´;ω;`)ありがとうございます!!
    ちょっと検索してみます(^ω^)

    ぶぅさん
    是非是非一緒に頑張りましょう⊂≡≡(^ω^)≡≡⊃
    仲間が出来て嬉しいです!!

    さて!早速ユーチューブで検索してきます(゚∀゚)

    • 0
    • 3
    • ぶぅさん
    • Hzm+GhsSCT
    • 13/05/15 10:58:01

    私もくびれないし主さんよりお腹でてます(-_-;)


    一緒にいいですか(^-^)?

    • 0
    • 2
    • とも
    • kd7GmRL3Ra
    • 13/05/15 10:09:13

    多分その体型ならクビレあるよね!? 気になるなら ユーチューブで検索すると いろんな体操など出てくるよ!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • f7ETc6iH30
    • 13/05/15 09:51:16

    V字バランス10秒×6セット
    えびぞり10秒×5セット
    ブリッジ10秒×3セット

    腹筋は起き上がれず断念しました…OTL
    くびれに効く運動なにかありましたら教えてください(´;ω;`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ