カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
13/07/30 11:26:20
皆さん、お久しぶりです。 トピをたててから2ヵ月経ち、現在姉の子は1歳4ヵ月になりました! つかまり立ちを何とかするようになり、まだ座ったまま移動する事もありますが、普通にハイハイもできるようになって来ています。 しかし、ここに来てまた気になる事ができまして…やはり誰に対しても後追いしないのと、とにかくお風呂やプールが大好きで、出そうとすると物凄く怒り、何時間でも入っています。 1歳頃って、意味不明に声を出して喋ったり歌うような声だしがありますよね? そういうのがあまりないんです。 周りは大人しいんじゃない?と言うだけですが(>_<) でも、自分が動けないので、あれを取って!やこれをして!という意思表示がとにかくすごいです。 動きだしたのは良かったのですが、水が好きなど、自閉症なのでは?!とまた少し心配になっています。 私は全く自閉症の知識がないので、間違った考えでしたらすみません(T_T)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 19:59:25
295242
2
26/06/26 19:59:29
30
3
26/06/26 19:59:26
21006
4
26/06/26 20:00:01
956
5
26/06/26 19:34:54
43
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 主 匿名
13/07/30 11:26:20
皆さん、お久しぶりです。
トピをたててから2ヵ月経ち、現在姉の子は1歳4ヵ月になりました!
つかまり立ちを何とかするようになり、まだ座ったまま移動する事もありますが、普通にハイハイもできるようになって来ています。
しかし、ここに来てまた気になる事ができまして…やはり誰に対しても後追いしないのと、とにかくお風呂やプールが大好きで、出そうとすると物凄く怒り、何時間でも入っています。
1歳頃って、意味不明に声を出して喋ったり歌うような声だしがありますよね?
そういうのがあまりないんです。
周りは大人しいんじゃない?と言うだけですが(>_<)
でも、自分が動けないので、あれを取って!やこれをして!という意思表示がとにかくすごいです。
動きだしたのは良かったのですが、水が好きなど、自閉症なのでは?!とまた少し心配になっています。
私は全く自閉症の知識がないので、間違った考えでしたらすみません(T_T)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません