【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 6372
    • 朱鳥
      19/08/03 23:33:00

    義姉、アンタの弟は長男なんやって。
    田舎の長男なんやから、近所からは跡取り息子やと思われてるんやって。
    その長男が再婚したのが気に入らん…からってな、子供達に態度出すな!
    お前の娘も中学生にもなって、ウチのチビにじぃじ取られたとか抜かすな!

    今年、初盆のお参りに行きたくないけど仕事やと思ってあたしゃ行くけど、子供達に何か言った時には黙っておれんからな!

    義姉も義妹も、アンタら県外出とんのに義両親に何かあったら駆けつけるって四十九日が終わった日に姉弟妹で喧嘩したってな笑?
    どーぞどーぞ爆!

    んじゃっ、あたしゃスルーで笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ