【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 5880
    • 応安
      19/05/08 12:01:32

    あんたが全ての元凶。
    嫁にも行けず実家暮らしで大きな顔をして、人の優しさにつけ込んでのさばってるあんたが原因。
    あんたが居なけりゃうまくやってるよ。
    私が結婚する時、あんたの父親は私の父親と約束したんだよ 娘は嫁に出すと。
    うちの旦那も思っているよ 普通でないあんたがお荷物って ろくに親の面倒もみてないくせに態度だけはでかいし、あーせーこーせー五月蝿いし、せめて普通に嫁に行っていればってね。
    父親や他の人から何か言われたらいいとししてびーびー泣くから、あんたのせいで誰も本心言えないだけだよ。
    今さら結婚は無理だろうけど、性格だけでも治せよ。
    ホントにうっとうしい寄生オババ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ