【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4940
    • とかげ
      18/12/06 12:00:48

    >>4939
    自営で元は余裕がありましたが、経営が傾き、仕入れ等の資金で貸しました。すぐ返すって約束だったのに、素知らぬ顔で踏み倒され、もう返す気すら無さそう。私達の給料も大幅にカットされましたが、自営だし、不景気だし仕方がないって自分を納得させようと我慢してきたけど、義妹のセレブな暮らしっぷりを見てたら私達のお金が義妹にも流れてるのかと思うと腹が立って。うちも3人子供がいるので、将来も不安だし、もう頑張れないなって思ってきました。親ならまだ我慢できるけど妹までは面倒見切れない。4939さんは義妹さんと縁を切られたのですね。私も義親がいなくなったら絶対に見捨ててやる気でいます。その日を励みに頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ