【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4540
    • うしかい
      18/09/02 00:23:53

    未婚の30歳義妹。
    何年、甥姪への過干渉が過剰になっていく。
    それでも自分は結婚したくないらしい。そんなに子供にまとわりつきたいなら自分の子産め。
    私達家族+義理親でのお出掛けには、呼んでないのに毎回セットでついてきてうぜーんだよ。幼稚園行事にまで参加してきて、空気読んでくれよ。
    自分が甥姪に会いたい時はしつこく旦那に電話してくる。私達家族が義理実家にいることがわかると即帰宅。
    義弟の元彼いびるし性格悪い、そのお陰で義弟も別れてから彼女も出来ないで結婚程遠い。
    他人なら早い段階でボロクソ文句言ってんのに、言いたいのに言えないストレスで精神的にも限界!!
    嫁だと思ってなめてんじゃねーよ。何の為に我慢してんのかわかってんのか?デブスで性格まで悪くて、母親にべったりで嫁にいけない要素多すぎ!だから30過ぎても結婚できねーんだよ。
    とりあえず私達家族に依存するのやめろ!一回お前の顔を見ないで寂しくなってみたいわ!
    もしも、もしも!奇跡的にお前が結婚できたらお前も同じ苦しみを味わえクソデブス!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ