【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4502
    • りゅうこつ
      18/08/21 22:24:18

    本当今は、実家依存の小姑多いんだね!
    私の所にもいるいる(笑)
    完全別二世帯住宅だけど、
    ドア1枚で繋がってるので同居と変わりません。
    アラフォー既婚義姉こども(未満児、小1)2人、
    4月からずっと実家に泊まってます。
    旦那さん、出張多いけど
    きちんと休みあるみたいだし
    しかも実家の近くに引っ越したんだから
    自宅に帰れよーー!
    小1の子が父親に会いたがってますよ!
    かわいそうに。

    義両親が甘やかすからダメだよねー!
    特に義母。
    義姉が大好き!
    農作業も義母と義姉が一緒に
    やってるみたいだし
    嫁の私はいらないみたいなので
    サボらせて頂いてます(笑)

    来年も変わらず実家に居座り、
    農作業もやるんなら
    本気で仕事探そうかなー!
    ただでさえストレスに感じてるのに
    義姉と一緒に働くのは勘弁!
    てか、農家の息子で小姑居ると知った時点で
    別れれば良かった!
    したら、こんな気苦労しなくても済んだ。
    失敗したー!


    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ