【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4381
    • 肝試し
      18/08/03 23:23:59

    自分たちの遊び(地元の夏祭り)だけを優先させて、それが終わって暇な時は、こちらへやってくる。ほんと、夏休みバンザイなんでしょうね。来て早々だけど、早く帰れよって思う。義母も「皆がいるから賑やかで楽しいのよ。何も構わなくていいから、来させてやってー」って擁護してる。構わなくていいからって、結局お世話するのは私だろうが。
    こちとら仕事して、自分たちの子どもの世話もあるんだよ。ちょっと仕事で遅くなってしまって、待たせたら悪いと思って、お惣菜1品混ぜただけで、義姉娘は「えー、お惣菜ー?ママは全部手作りだよ。」って、文句言って、ほんと可愛くない。じゃあ食うなよ。あんたのママ、専業主婦で暇なんだから、夕食くらい作ってよ……。手作りにこだわっているくせに、なんでそんなにあんたたちはデブなのさ。そしてみんなで食べようと、頂いた魚を刺し身にしたら、自分一人だけ食べちゃって、自分の子どもにすら食べさせられず……。
    人様の家のご飯を食べ、人様の家の光熱費を使ってクーラーのある部屋でだらだらし、人様の稼いだお金で遊びにでかける。それがお盆まで続くとは……。まさに地獄。
    楽しいのはお前たちだけだ。
    やばい、愚痴が止まらない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ