【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4176
    • 佐久間ダム
      18/06/22 13:45:31

    義理親が元気な時は、
    旦那の親と同居なんか絶対嫌だよねー!近くに住むのも嫌だし!
    とか、
    わたしはあなたの味方だから!
    とか言っていた、一番上の小姑。
    舅が完全介護になった途端、私たちに同居を押し付けようとしてきやがった。
    二番目の小姑が同居してもいいよ!
    と言ったら、そしたら、あんた一人に負担いっちゃうから、、
    だと?!じゃあ、うちに負担いくのは構わないってことか?
    意地くそわるいばばあ!うちには障害児がいるから無理だって言ってるのにしつこいんだよ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ