【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 36
    • 義姉へ
      13/05/25 09:23:17

    やっぱりあなたの事私嫌いだわ。病気で大変なのはわかるけど、私があなたに相談してるのに私を無視して私の旦那となぜ喋る。相談したの私なんですが…。まあ、旦那も病気だから病人同士で話をした方が早いのかも知れないけど、正直言ってムカついた。っうか毎回あんた酔うと旦那に絡むよね。仲良さそうに喋ってさ。あんたの旦那も(義兄)呆れてどっか行ってたよ。
    本当ムカつく。出来たら合いたくない。私がイライラするから。あと、病気してていいねそれを理由になんでも好き放題できるし。家事もサボれるね。私なんか姑にいつも怠け者扱いされてさ。こっちは仕事も家事も小学生の役員もやってるのに少し家事を疎かにしたらメチャクチャ切れられるし。あなたが羨ましいわ。家に姑来ないからいいよねー( →_→)とにかくムカつくし嫌いだから。以上!!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ