【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2912
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/11/15 07:17:31

    今まで月1泊まりで一家で義実家に来ては上げ膳据え膳で食べて飲んで買い物連れてってもらって楽ばかりしてたお義姉さん

    家の頭金をはじめ、総額2500万ほど援助もらってる義妹さん

    うちは、本当に何の援助ももらってないので、義親の老後はあなたたち姉妹で仲良くお願いしますね。ときどき旦那も貸してもいいかなとは思ってますよ。
    お義姉さんは、「介護は実子って言って、嫁ちゃんは関係ないのよ。」って義父さんに言ってくれてましたもんね。

    そんな義父が定期的な通院が必要になったら、全部義妹さんがやってますけどね。まぁ2500万もらってりゃ当然ですけど、不満みたいですよw

    姉妹で「仲良く」お願いしますね。私、他人なのでー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ