【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2908
    • 秋の遠足
      17/11/13 15:50:57

    はやくシねや、

    もっともっと不幸になれ

    お前なんか、わざとらしく幸せアピールしないと保たれないようなバカのアホ、ざまーみろ。
    低収入バツイチ旦那と結婚して、お前の程度も知れてるわな。
    幸せアピール、らぶらぶアピールうざぁーい。
    気持ちわりぃんだよ。
    ブスの汚肌の田舎っぺ大将が。
    御用達はしまむら。
    鞄だけはブランド。
    どこまで田舎者やねんーー!!!
    そのブランドも、COACHやけどな(笑)
    貧乏人が必死のアピールご苦労さん。

    あー、早く不幸にならないかなー。
    あいつの苦労した顔が見たいねぇ。
    めちゃイケよりは見応えあるわ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ