【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 28
    • 匿名
      13/05/14 03:07:59

    あーもう腹立つ!上から目線で人を見下すし大嫌い。
    直接話してもないけど義母からうちの子が入学した高校を聞いて、私の知らない人にまであっちこっちで言いふらしてるらしい。
    「すごいね。賢いんだね」って言われて「全然たいしたことないよ。」とけなしていたよ
    。あれは謙遜じゃなくて、悪意があったよ。って側で聞いてた人に言われた。
    なんなんだ!小姑!県内でも上位進学校なのに、あんたの息子や、あんたの母校に比べたら誇りだわ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ