【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2559
    • 水着
      17/08/07 22:37:05

    私達夫婦の結婚式の後、義姉(独身 34)が今日の参列者の中で私が1番可愛かったでしょー!って旦那に連絡して来た。誰か姉ちゃんの事綺麗やって言ってたかー?だって。
    誰も言ってなかったでって旦那が返事してたけど自意識過剰すぎ!
    見た目は根暗で、キツネ目、お世辞でも綺麗と言える容姿じゃないのに。
    バカ義両親が可愛い可愛いって育て過ぎた結果、自分が見えていない可哀想な人。
    てか、結婚式参列してそのコメントかよ。ほんと呆れたわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ