【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2455
    • 竹岡ラーメン
      17/07/12 11:05:47

    いやいやいや。今週来なくていいから。
    ホントは先週来たかったんだけど??
    旦那が帰って来てるから来れなかった??
    旦那が帰って来てる時にきて うちの旦那に挨拶に来るのが普通じゃないの??
    あなたの弟(私の旦那)あなたの娘が風邪引いただけで、おもちゃからお菓子から10000円くらいお金使いましたよ??
    あなたは、うちの娘が熱出したら移されたら大変だから来ないですか??
    元はと言えば、あなたが熱も下がらない娘を遊びに連れてきたことで、私達親子3人風邪引いたんですよ。
    あんたみたいな人に娘触らせたくないんだわ。
    ホント来ないでください。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ