【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2192
    • えりんぎ
      17/04/02 02:20:48

    弟の嫁さん。私の両親に暴言を吐いて、自滅。嫁さんの親も元公務員だったけど、娘に全て任せてますから~と娘の悪行を知らず、私の両親に対して娘が可哀想だの、やり過ぎだの、、本当親子しておバカさん。話にならない。祖母が亡くなった時、どんな顔をしてやって来るかと思ったら平然と愛想振りまいてノコノコやってきた。兄や私の旦那はよくも来れたもんだな、、と。そんな嫁が三人目を妊娠。妊娠する前に他にすることがあるでしょーよ。両親に謝罪しろ!一体何年育休とるんだよ。辞めてしまえー。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ