【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 14856
    • さくら鍋
      24/04/21 16:38:36

    小学2年の息子さんが2歳の時に離婚した義姉さん。
    離婚してすぐの頃は実家に頼っても仕方ないかなと思いますが、それからはや6年。毎日働かずに実家でゴロゴロ。幼稚園の送り迎えも参観も懇談も行かずに全て母親に丸投げ。
    言えば『私は学習障害だから無理なのよ』や『離婚で精神病んで適応障害だから。皇后さんも適応障害で少し前は公務してなかった』とか言い訳ばかり。

    学習障害や適応障害なら親権持つなよ。皇后陛下と一緒にするな。皇后陛下は結婚前は外交官だったんだよ。

    最近では『婚活がんばって私は幸せになる』とか意味不明。婚活より就活がんばれよ。
    あんたの実家近くの化粧品のシート加工の工場、いつでもパート募集してるよ。ブラックの噂があるから出入り激しいからいつも人手不足だよ。とりあえず面接だけ行けよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ