【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 14798
    • ポン酢
      24/04/13 10:25:51

    私の新品の下着を盗んで、汚くなったら返してくるな。異常者。自分の物と人の物の区別もつかないの?手癖の悪いあんたの母親が盗んだとしてもわかるだろ。今度見慣れない物があったら母親に私の物を盗んでないか聞いてみろ。1人で買い物行けないんだから。姪に連れて行ってもらったとか嘘ついてるんだろうけど、考えたらわかるだろ。趣味の悪い物しか買ってこないんだから。
    我が家に忍び込んだ後は鞄の中を確認しろ!
    我が家に入るな!あたおか泥棒一家滅びろ!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ