松本明子

  • 芸能人・有名人
  • わたし
  • 13/05/11 13:27:19

今テレビみていて思ったんだけど。
あの方なんでいつも共演者の方にベタベタしたり腕組んだりしてるの?癖?甘えたい病? 気持ち悪いよ…リアルであんな人がいるのかな?私がされたらおもいっきり嫌な顔して避けまくるけど。
何なんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/11 13:43:35

    この人、アニーでてる?

    • 0
    • 13/05/11 13:42:16

    老若男女問わずしてるよね?

    いやらし目線じゃないから出来るんじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/11 13:39:02

    どの男性にもやってると軽い女っていうかダラシナク思う。
    あんなお方リアルでいるんですね。でも男性があんな癖?があったら大変な事になりそうね。

    • 0
    • 13/05/11 13:36:35

    ひるおびに出てるときのこの人のリアクションがいちいちウザくて、いつもいらっとする。

    • 0
    • 13/05/11 13:35:37

    >>4
    ないでしょー(笑)

    • 0
    • 13/05/11 13:34:08

    確かに(^_^;)
    中山秀征と飯島直子と三人でやってた番組でも腕組んでたよね、仲が良いんだなぁーって思ってたけど他の番組で他の人とも腕組んでたから、仲が良い芸能人が多いんだってしか思って無かったわ(汗)

    • 0
    • 13/05/11 13:34:00

    中山秀征とデキてるって本当かな?

    • 0
    • 13/05/11 13:33:36

    あーゆうオバチャンいるいる

    • 0
    • 13/05/11 13:31:45

    も高校生ぐらいの時に同じ事言ってた。
    私は全然気付いてなかったけど。馴れ馴れしい感じが嫌なのかな?

    • 0
    • 13/05/11 13:29:47

    きっと癖だよね。昔からやってるし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ