ママ友から

  • なんでも
    • 210
    • 匿名
      13/05/09 19:27:17

    借りること事態は、義弟夫妻がOKするかしないかだからそれぞれだけど、断られたのならそれまででしょ。
    点検やらなんやらは断り文句だよ。

    自分たちが借りたいから点検やらの予定ずらせない?とかどんだけ図々しいの?
    これが釣りじゃなかったらビビる。

    義弟の奥さんの車をそんなに高くないって言うなら、つべこべ言わずレンタカーなりバーベキューセットなり借りて行けばいいじゃない。
    結局お金安くで済ませて新しくて綺麗な車で行きたいだけでしょ。

    謝るくらいなら貸せば丸く収まるって、貸したくないことも感づいてるよね?
    それでもなお貸せって恐喝みたい。

    こんな義姉には車どころか、何一つ貸したくない。これが奥さんの気持ちだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ