アドバイス下さい。義母の母の日プレゼント

  • 旦那・家族
  • 13/05/07 01:11:58

義母は趣味も無く、好きな物も無い人です。毎年母の日プレゼントに悩み続けてます。喜ぶプレゼントが分からない場合、何をプレゼントしたら良いと思うか意見を下さい。
ちなみに、今までは花・服・スイーツをあげましたが、服も興味が一切無く、一度も着ずに終ってると思います。着飾る事もメイクもしません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/07 08:16:31

    お花でいいんじゃない?
    喜ぶプレゼントなんてわからないんだし、贈ることに意味があるということで。

    • 0
    • 13/05/07 07:52:21

    毎年考えるのめんどくさいから花。
    アレンジメントならそのまま飾るだけで世話もいらないし。

    • 0
    • 13/05/07 07:28:56

    パジャマは?

    • 0
    • 13/05/07 07:26:12

    洗濯洗剤いいね。

    母の日なんだから、花とお菓子位で良いんじゃないかな?

    • 0
    • 13/05/07 07:20:55

    少し高価な果物とかお肉、お魚とかは?

    • 0
    • 13/05/07 07:01:11

    洗濯洗剤。
    入浴剤。
    キッチン便利グッズ。
    栄養ドリンク。
    美容ドリンク。
    梅雨に向けての傘。
    お洒落な長靴。
    夏に向けての日傘。
    老眼鏡ケース。
    お財布。
    小銭入れ。
    カード入れ。

    もう思い浮かばない(笑)

    • 0
    • 13/05/07 06:01:28

    ルルドのマッサージクッションはどうですか?
    あとは、マッサージセットとか!

    • 0
    • 13/05/07 02:03:30

    みなさん、ありがとうございます。

    ショッピングも行きません。外食も不味いそうで行きません。日焼けも気にしません。あ、思い出しましたが好きな食べ物はイクラだそうで、お歳暮やお中元の時に送ってます。

    そういえば、ご飯をモリモリ食べてる所を見たことがありません。箸でチョンチョンそしてパクリで終わるくらいです。時々『美味しくない』と言います。

    • 0
    • 13/05/07 01:50:22

    >>2住んでいる近くに叙々苑とかかに道楽ないかな?
    そこのお食事券とか
    商品券とかかな

    • 0
    • 13/05/07 01:46:40

    私は今年、プリザーブドフラワーにしたよ。
    去年はハンカチセット。
    あとは、エプロンやストール、日傘、扇子、お酒、スイーツ、ロクシタン、サプリ、とかかなぁ?

    • 0
    • 13/05/07 01:26:01

    好きな食べ物もない?
    私も今までスイーツやら花やらプチ旅行とか悩みながら選んでたけどGWに行ったら『美味いさつま揚げが食べたい』って言われたよ(´Д`)
    旦那は昔からさつま揚げ好きだよな~とか言ってたけど私は初耳だったから旦那に早く言ってくれと諭した所

    • 0
    • 4
    • y(´ー`)a
    • 13/05/07 01:21:43

    どんな反応にも動じず毎年同じモノを送っています。

    • 0
    • 13/05/07 01:21:33

    日傘は? 着飾らないしメイクもしない方ならあまり外出もしない感じ?

    • 0
    • 13/05/07 01:20:18

    >>1
    ありがとうございます。
    私と義母は北と南で別々に住んでるので、外食は無理そうです。現金は思いつかなかったです。花しかないかな。

    • 0
    • 13/05/07 01:13:28

    花と現金と外食

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ