伊空港で職員ら、客の貴重品盗む 29人逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/05 12:30:59

【ローマ共同】ANSA通信によると、イタリア南部ラメツィアテルメ市の検察当局は4日までに、乗客が預けた荷物から貴重品などを組織的に盗んでいたとして、窃盗容疑で同国航空会社最大手アリタリアの職員19人を含む29人を逮捕、その他に57人を取り調べていると発表した。検察やアリタリアによると、アリタリア機で乗客の荷物が無くなるケースが相次ぎ、当局が機内にビデオカメラを設置。盗む場面が捉えられた。
共同通信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/05/07 22:29:53

    >>22
    兵庫県伊丹市、大阪府豊中市、大阪府池田市にまたがる空港。

    だから、大阪でも間違いではない。
    正式名称は大阪国際空港だし。

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 13/05/07 22:20:25

    >>19
    伊丹は兵庫県だよ!それか空港の住所は大阪なの?

    てか私も伊丹だと思った。

    • 0
    • 13/05/07 19:30:15

    伊丹と思わなかった人は居ないのかい(笑)

    • 0
    • 13/05/07 19:10:53

    私も伊丹と思った!

    • 0
    • 13/05/07 19:02:59

    さすが大…

    あ、あれ?

    • 0
    • 13/05/07 17:55:06

    流石スリ大国!!

    • 0
    • 13/05/07 17:50:39

    >>4>>16まで、「伊丹」間違えレス!私も伊丹だと思ったけど(笑)

    • 0
    • 13/05/07 07:43:30

    私も、伊丹だと思ってトピ開いた

    • 0
    • 13/05/07 07:41:21

    伊丹かと思ったら外国か。まさか日本でこんなことが?と半信半疑で開いた

    • 0
    • 13/05/07 07:39:46

    伊丹かと思ったってレスしようと思って開いたら、伊丹かと思ったレスが多くてちょっと笑った。
    搭乗客の荷物盗難て最低だな。イタリアってそんな悪いイメージ無いからちょっとガッカリ。

    • 0
    • 13/05/06 19:02:59

    私も伊丹空港かと思ってビックリした!!イタリア怖えーー

    • 0
    • 13/05/05 16:58:19

    私も伊丹だと思った。
    イタリアの事はニュースでみてたから、日本でもってビックリした。

    • 0
    • 13/05/05 16:33:59

    私も伊丹だと思った。

    • 0
    • 13/05/05 16:31:50

    私も伊丹かと思ったわ。

    • 0
    • 13/05/05 14:42:10

    伊丹かと思ったわ。
    地元だから凄く嫌な気持ちでトピ開けて、読んで安心しちゃった。
    イタリアの皆さんごめんね。

    • 0
    • 13/05/05 13:11:46

    私も伊丹だと思った

    • 0
    • 13/05/05 12:44:21

    私も伊丹だと思った。よくないけど、日本じゃなくてよかった。

    • 0
    • 6
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 13/05/05 12:39:19

    伊丹空港だと思ってびっくりしました

    • 0
    • 13/05/05 12:36:46

    トピタイを、ぱっとみて伊丹空港かと思ってギョッとしちゃった(^_^;)

    勿論あってはならない事だけど、イタリアは盗っ人だらけと思え!ってくらいだからねぇ。

    • 0
    • 13/05/05 12:35:57

    伊丹空港て読み間違えて 日本でこんな事あるのって驚いたw

    • 0
    • 13/05/05 12:35:31

    GUESSの極み!!

    • 0
    • 13/05/05 12:35:08

    さすが伊

    • 0
    • 13/05/05 12:34:50

    私がイタリアにいったときも、同じ飛行機、バスに乗った人が空港からの移動中に荷物紛失してた。警察にいっても盗まれたものはでてきませんと言われたらしい。
    イタリアって怖いなとおもった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ