誕生日なのに…

  • なんでも
  • ガンバレリーナ
  • N900iS
  • 05/07/15 01:12:10

明日、役所にいって離婚届け貰ってこようと思ってカレンダーみたら7/15私の誕生日だった。
すっかり忘れてた。
旦那と別居中だし、これからのことも何も決まってないのに、不安のまま26歳がスタートしちゃったよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/07/15 02:31:18

    みなさん、ありがとうございます。レス読んでたら涙出てきちゃいました(T_T)
    すごく気持ちがあったかくなれました!
    このトピ画面メモにしました。これから辛いことがあったら、皆さんからのレス読んで頑張ります! m(__)m

    • 0
    • 9
    • あんな
    • N900i
    • 05/07/15 01:57:06

    お誕生日おめでとう!あたしもこの間誕生日でした☆自分を信じてがんばってね∠(≧皿≦)

    • 0
    • 8
    • ё
    • KDDI-SN31
    • 05/07/15 01:49:10

    主さん、誕生日おめでとう(*・ω・*)
    産まれたことを祝う日だよ!心機一転また今日から頑張ろう☆

    • 0
    • 7
    • パチパチ
    • P900i
    • 05/07/15 01:41:09

    おめでとう♪

    主さん頑張ってね!!
    幸せくることを祈ってます☆彡

    • 0
    • 6
    • おめでと~★
    • KDDI-HI32
    • 05/07/15 01:31:06

    これからいろいろ大変かと思うけど負けないでください!!
    余談ですがちびも今日①歳の誕生日です☆主サンと同じ日だぁ(*^- )v

    • 0
    • 5
    • HAPPY
    • KDDI-CA24
    • 05/07/15 01:28:41

    birthday! おめでとう☆

    • 0
    • 4
    • オメデトウ!
    • P900iV
    • 05/07/15 01:28:39

    今日からチミは新しく生まれ変わるのさ(゚∀゚)!
    がんばッ♪

    • 0
    • 3
    • 26歳おめでとう(^O^)/
    • KDDI-HI33
    • 05/07/15 01:26:37

    私も26歳の時に離婚しました。これから先、後悔したり、良かったと思ったり、たくさん道に迷う事があると思いますが、自分の決断は新しい人生への門出と信じて毎日を大切に過ごして下さいね!同じ人生、泣いて過ごすなら笑って過ごそうよ!(^-^)/頑張ってね!お誕生日おめでとう!(ノ^^)八(^^ )ノ

    • 0
    • 2
    • とりあえず
    • P700i
    • 05/07/15 01:22:10

    誕生日おめでと~(*^∀')

    • 0
    • 1
    • KDDI-HI33
    • 05/07/15 01:22:05

    頑張ってください。その誕生日が新たないい再スタートのきっかけになってくれますよ☆
    お誕生日おめでとう(*^ー^)ノ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ