首をしめられ内出血

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • ht9x0cT78B
  • 13/05/03 22:15:52

旦那と口論になり私が旦那の服を引っ張ったら少しビリッと音がしました。
お気に入りのTシャツだったので旦那はブチ切れ私の頭を2回蹴ったので立ち向かっていったら投げ飛ばされて首をしめられました。
首をしめられ内出血してるんですが診断書とか貰えますか?
被害届出すのはやり過ぎでしょうか…
首痛いです。
写メの髪の毛プリンは気にしないで下さい。

  • 8 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • +NjBFJssV9

    • 13/05/03 22:17:46

    ヒドい!主さん、大丈夫かい!?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • fYlCUXFRBH

    • 13/05/03 22:18:24

    離婚するの?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • TmW6bAGcpC

    • 13/05/03 22:19:00

    大丈夫?一応病院にいきなよ。
    でも別れる気ないんでしょ?なら診断書意味あるの?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • 6NiRmFFrK5

    • 13/05/03 22:19:02

    やり過ぎかどうかぐらい自分で考えなよ
    人に聞くことじゃないよ

    旦那ひどい、可哀想って同情してもらいたくてトピたてたんでしょ?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • VBGdlM3DI4

    • 13/05/03 22:19:06

    頭を蹴られた?殺人未遂じゃない!!

    • 1
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • a2zFa8FucH

    • 13/05/03 22:19:36

    恐い…大丈夫?

    • 0
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 22:19:59

    >>1
    最初は首に違和感ありましたが今は少し痛いだけです。
    悔しさと腹立ちから涙がとまりませんでしたが今は落ち着いてます。
    旦那は寝ました。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 2ETs2iKIkv

    • 13/05/03 22:21:26

    酷い・・・。
    離婚するかどうかは後で決めればいいけど、その怪我の診断書は今しかもらえないよ。
    念のための証拠として取っといた方がいいと思う。

    今までもこんなことあったの?日記とかつけてる?

    • 2
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 22:21:28

    >>2
    離婚はしたいと思ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • a2zFa8FucH

    • 13/05/03 22:22:17

    >>7
    多分、明日ムチウチっぽい症状が出ると思う。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • fYlCUXFRBH

    • 13/05/03 22:22:51

    >>9
    なら、診断書つくって貰ったら?

    • 0
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 22:23:34

    >>3
    離婚したいです。
    今は色々準備中です。
    慰謝料とかいりませんが警察に捕まってほしいです。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • RI1+4kZdDC

    • 13/05/03 22:23:38

    離婚したいなら救急行きなよ
    それから警察に行ったらいいはず
    先に警察でもいいよ
    DVで取り合ってくれるはず

    • 0
    • No.
    • 14
    • plQsT3/ESz

    • 13/05/03 22:24:56

    写真と診断書を取る。
    離婚の際に提出。

    • 0
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 22:25:12

    >>4
    同情とかではなくて相談してるだけです。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • sSKNaVMXYZ

    • 13/05/03 22:25:31

    右手だけで首締められたの…?怖いね(>_<)早く逃げれたらいいね…

    • 0
    • No.
    • 17
    • 2ETs2iKIkv

    • 13/05/03 22:26:39

    警察に行って旦那から暴力を受けたから逃げてきたって言えば良いんじゃない?
    被害届出せば証拠として診断書もいるだろうし。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • TmW6bAGcpC

    • 13/05/03 22:27:27

    >>12
    なら証拠は全て保存しといた方がいいよ!
    写真やmailとかで暴言とかあるなら、あなたの
    返信と旦那からのとか、暴力された箇所、
    部屋とかも。
    とりあえず診断書貰いな~。こ ろされたりしたらダメだし、隠れてやりなよ~!離婚するまで旦那の証拠を集めるの!逆撫でしてまた暴力ふるわれない様にね!

    • 0
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 22:34:58

    レスが追い付かなくなりすいません。
    やはり警察ですね。
    診断書もらいます。
    旦那はモラハラなので日記は付けてます。
    かなりお気に入りの服だったみたいで本当に破れたら殺してたと言われました。
    今からでも警察行きたいですが一歳、三歳の子供がいるので明日にします。
    暴力はめったにありませんが今日は本気でした。

    • 0
    • No.
    • 20
    • YWUhBcl63j

    • 13/05/03 22:35:23

    主も気が強そうだしどっちもどっちじゃないの?離婚した方がお互いに幸せかもね。

    • 0
    • No.
    • 21
    • 匿名
    • 79J1Sr5HVP

    • 13/05/03 22:35:37

    今、警察に行って旦那が寝たから逃げてきたって言ってみたら?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 匿名
    • SEn70u1SMK

    • 13/05/03 22:37:41

    >>19
    服ごときで殺してたって…頭おかしいよ。離れた方がいいよ。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 匿名
    • yZyeNIO/e2

    • 13/05/03 22:41:04

    今警察行くべきじゃない?
    アザの色が変わらないうちに行動した方がいいと思うんだけど。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 匿名
    • bpreU+sH9T

    • 13/05/03 22:46:19

    旦那捕まえて欲しいならアザがクッキリ残ってる今のうちに警察呼んで連れてってもらったほうがいいんじゃない?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 2ETs2iKIkv

    • 13/05/03 22:56:07

    >>19
    めったにない・・・って普通は無いんだよ、そんな事。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 匿名
    • WC4H8QgqJs

    • 13/05/03 22:56:12

    子ども置いて行けないね!今連れて行ったら旦那にバレそうだし。アザは明日もクッキリあるよ。
    慰謝料たっぷりもらって離婚しな!

    • 1
    • No.
    • 27
    • 匿名
    • WC4H8QgqJs

    • 13/05/03 22:58:30

    できることなら主の髪の毛を落ち着いた色に染めてから行った法がいい。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 匿名
    • WH6zC9j+cH

    • 13/05/03 23:01:11

    警察に捕まって欲しいなら子ども連れて警察に駆け込んだ方がよくないですか?寝たから逃げて来たって

    • 0
    • No.
    • 29
    • 匿名
    • LwCqQrhJnp

    • 13/05/03 23:04:37

    痛そう。大丈夫かな?私もあるけど、次の日ムチウチみたいになって唾飲むのも痛くて1ヶ月くらい痛かったよ。
    お子さんには殴られてるところ見られなかったかな。実家に行けるなら帰ったほうがいいよ

    • 1
    • No.
    • 30
    • 匿名
    • Ofcm0GHdlJ

    • 13/05/03 23:04:41

    >>27
    髪の毛は気にしないでって書いてあるし、髪の毛を直してからという法はありませんわよ奥様

    • 0
    • No.
    • 31
    • 匿名
    • WC4H8QgqJs

    • 13/05/03 23:07:36

    ちゃんと逮捕してくれるのかな?
    なだめて終わりとかにならない?

    • 0
    • No.
    • 32
    • 匿名
    • 5vhSuwFYh8

    • 13/05/03 23:08:57

    うわぁ…
    酷いね。

    今から行けたら一番いいんだろうけど、子ども達もいるもんね。
    今GWだけど、明日旦那は居るの??

    • 0
    • No.
    • 33
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 23:14:28

    今からは子供がかわいそうなんで明日もクッキリあると書いてる方がいるので明日にします。
    残念ながら明日と言うか月曜日まで旦那います。暴力ってやはり普通はないですよね。
    麻痺してきてます。
    たまに腕を殴られアザはありますが気にしてませんでした。
    今回は首をしめられ苦しくて初めての事で写真撮りました。

    • 0
    • No.
    • 34
    • 匿名
    • WC4H8QgqJs

    • 13/05/03 23:14:40

    >>30
    別にプリンを直せって言ってるんじゃないよ。金髪だからね。警察に与える印象は違うでしょ~。対応が違うかどうかは知らないよ。だから、できることなら。
    因みに「法」は単なる変換ミスなんだよ。

    • 2
    • No.
    • 35
    • 匿名
    • WC4H8QgqJs

    • 13/05/03 23:19:38

    >>33
    ごめんなさい絶対クッキリとは言い切れないね。
    私の場合は翌日くらいのほうがアザは濃いけどね。
    主さんの体質にもよるのかな?

    • 0
    • No.
    • 36
    • 匿名
    • 8fI8iKkcIf

    • 13/05/03 23:21:54

    でも自分だって手出してるんでしょ?
    相手の力の方が強かったってだけで暴力で捕まえてくれってどうなのかな。
    主だって器物破損してるし

    • 1
    • No.
    • 37
    • 匿名
    • ht9x0cT78B

    • 13/05/03 23:25:45

    私もやり返してます。
    ただ弱いだけです。
    目には破れてみえませんが中の糸が切れたかもしれないです。
    私も痣は目立つほうです。
    一応写真は三枚撮りました。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 匿名
    • mp4tMHV37b

    • 13/05/03 23:36:31

    >>27
    それ結構重要よね。

    • 0
    • No.
    • 39
    • 匿名
    • /DNO0FNDEJ

    • 13/05/03 23:39:54

    >>36
    その考えってどうなの?いくら主がやり返したりしてても、首を絞めるのはなしでしょ?器物破損て…

    • 0
    • No.
    • 40
    • 匿名
    • 79J1Sr5HVP

    • 13/05/03 23:43:38

    警察に行けないなら来てもらえば?

    • 0
    • No.
    • 41
    • 匿名
    • eUERuM8r9n

    • 13/05/04 00:09:10

    >>37
    どんな状況でも首しめられるなんて…
    辛いよね…
    悔しいよね…
    後から震え来るよね…

    • 0
    • No.
    • 42
    • 匿名
    • OdgWBK0mu9

    • 13/05/04 00:24:09

    被害届は出したもん勝ちだよ。
    立派なDVだし、首絞められたら殺人未遂。
    病院行って診断書もらって、警察行って!

    髪色の事だけど、やっぱり少し落ち着いた色にしてから行った方がいいと思う。
    同居したままだとなかなか逮捕までは行かないと思う。
    早く逃げて!

    • 0
    • No.
    • 43
    • 匿名
    • i1IPyHfgBE

    • 13/05/04 00:28:18

    どうして髪の色関係あるの?

    • 1
    • No.
    • 44
    • 匿名
    • LLBs1hoT6P

    • 13/05/04 00:49:28

    主は完全に麻痺してるよね。
    ここまで強く首締められて、離婚したい・診断書…でも子供が…って冷静に悩んでる時点で、警察からしたら緊急性を感じないよ。
    普通はここまでされたら無我夢中に交番駆け込むよ…
    子供には申し訳ないけど、その時は冷静に考えられなくてとにかく逃げようってならないかな。

    結局離れられないと思う。

    ちなみに見た目で判断する警察がいることも事実。
    稀だろうけど実際に私がされたから。
    冷静に考えられてるみたいだから、本気で証拠揃えて離婚!って思ってるのなら髪色も直した方がいい。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 匿名
    • OprCzmoh8T

    • 13/05/04 00:50:29

    旦那さん、こわい。
    明日には、昨日はごめんねとか言われるよ。
    自分が一番可愛いから、自分を守るために謝ってくるよ。
    首はアザになりにくいよ。明日には黄色くなって消えて行く。剣道でつき技されるから知ってる。
    貯金と印鑑、布団と服を車に積んで子供連れて逃げて。

    警察に相談に行ってから、被害届を出すかどうか決めては?
    慰謝料、もらえるように証拠集めしてたら、殺されるよ。
    子供がかわいそう。
    明日、謝られる前に逃げて。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 匿名
    • DLl88dLfwa

    • 13/05/04 02:11:49

    >>43
    大ありだと思う。印象が全く違うよ。


    主さん大丈夫かな?子供連れて早く逃げられますように。うまく丸め込まれないようにね。

    • 0
    • No.
    • 47
    • 匿名
    • h1sxh3zR9t

    • 13/05/04 02:22:34

    明日には気持ちが落ちついちゃってこのまま警察には行かないと思う。
    そしてトピも放置で終了だね。

    • 0
    • No.
    • 48
    • 匿名
    • YtjeH+mUTT

    • 13/05/04 03:01:28

    最近、旦那からの暴力で別れましたが、顔への暴力、首を締めるって人は、気を付けた方が良いと警察に言われました。被害届出さないにしても、きっと又暴力振るわれるよ…

    • 2
    • No.
    • 49
    • 匿名
    • YtjeH+mUTT

    • 13/05/04 03:16:31

    それから、髪の色なんて関係ないよ。私は顔を殴られ、殺されると思ったので警察呼んで、病院いかされました。全部済むのに3時間くらいかかりました。乳児が居たので凄く大変でしたが…

    • 0
    • No.
    • 50
    • 匿名
    • fFqdqzCRSl

    • 13/05/04 03:33:40

    >>48
    「気を付けたほうが良い」とは?
    具体的に教えて下さい。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ