女性教諭、風俗店で働く

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/05/02 22:52:57

借金返済目的、停職6カ月―大阪府教委

時事通信 [5/2 17:10]

大阪府教育委員会は2日、勤務時間外に風俗店で働いていた府立高校の女性教諭(29)を停職6カ月の懲戒処分にしたと発表した。教諭は「借金の返済のためにやった。短時間で高収入が得られ、多くの人に顔を見られずに済むと思った」と説明しているといい、同日付で依願退職した。府教委によると、教諭が風俗店で働いていたことが発覚し、懲戒処分を受けたケースは初めてという。
府教委によると、教諭は2012年10月下旬から13年4月上旬までの105日間で約160万円の収入を得ていたという。今年3月、府教委に匿名のメールが寄せられ発覚した。教諭には約200万円のクレジットカードローンがあったといい、平日の勤務時間後や休日に大阪市内の風俗店でヘルス嬢として働いていたという。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/04 23:25:11

    サイト見てきたけど他の子とかもみんなかわいく見えるけどやっぱ修正してるのかな?

    本当にあんな可愛いならわたしもやりたいわ(笑)

    • 0
    • 13/05/04 15:26:02

    >>68
    高校でも授業参観なんてあった?
    私が行っていた高校はなかったなぁ。

    ママスタでトピたってたのは小学校の授業参観じゃないの?

    • 0
    • 13/05/04 14:40:30

    >>68小学校ならわからるけど高校だよ?母親だって担任以外の先生の顔すら知らなくない?

    ウチ小学生だけど担任以外わからないよ。接する機会がないもん。

    • 0
    • 13/05/04 12:36:19

    >>59授業参観とかうちの学校は殆どの父親参加してるよ
    ママスタでもトピたってた

    • 0
    • 13/05/04 10:48:17

    >>65
    あれ、私がみたのは学生時代の化粧品や衣服ってみたよ。
    もしかしたら奨学金、化粧品、衣服全部なのかもね。
    なかなか浪費癖もおさまらないから手っ取り早く風俗でってパターンかな。

    • 0
    • 13/05/04 10:45:01

    生徒はホテヘル先生を想像しながらヌいて、客は「教師だったんだ!」とわかって更に興奮したプレイをするのか

    • 0
    • 13/05/04 10:44:10

    >>45
    奨学金って言ってたよ

    • 0
    • 13/05/04 10:41:06

    由梨乃だよね?
    8日9日が出勤になってるけど、教師退職して風俗1本にしたのか

    • 0
    • 13/05/04 08:49:25

    教師になった自慢の娘がニュースになっちゃって…
    親は…

    • 0
    • 13/05/04 02:26:01

    >>61
    私も見てきちゃった♪
    あれで先生は確かに引くわー。

    • 0
    • 13/05/04 01:05:39

    >>60
    見てきた~。黒髪でスレンダーな人だね。

    • 0
    • 13/05/04 00:49:50

    梅田アネッシュゆりの。

    • 0
    • 13/05/03 19:54:38

    返済の為に働いたのに結局使ってるんだから買い物依存性だね。
    ホムペに載ってたとして、それを検索してた父親?もなんかなぁ。てか、学校の先生の顔なんて父親は知らなくないか?

    • 0
    • 13/05/03 19:36:08

    >>21
    本名知らない(笑)あなたも風俗嬢なのねw

    • 0
    • 13/05/03 17:11:56

    >>56
    これが小学校とか中学校ならチョット問題だけど、高校ならある程度みんな大人だし、高校の時の先生が風俗と掛け持ちしてたとかネタになるよね。
    微妙な笑い話として思い出にもなる

    • 0
    • 13/05/03 17:06:07

    >>8
    マシかもしれないけどさ、
    やっぱ、教師なんだから子供に風紀的な指導や性教育をするわけだよね。
    その教師が風俗嬢ではこれらの指導に全く説得力がないよww
    風俗を否定はしないけど、やっぱり教師が風俗しちゃだめだよね。

    • 0
    • 13/05/03 16:57:13

    >>53
    それいえてる!
    バカな男ほど、肩書きが大好物だからねw

    • 0
    • 13/05/03 16:54:59

    チョット違うかもだけど嫌われ松子みたい

    • 0
    • 13/05/03 16:52:24

    >>34

    「話題になったあの女教師」

    っていう肩書きを前に出したら、興味を持った客から指名がたくさん来てそれなりに稼げるだろうね。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 13/05/03 13:34:02

    >>34
    だね。しらをきること出来なかったのかな?教師よりも魅力感じてたかもね!後先考えたら教師だったのに風俗を選ばないよね。

    • 0
    • 13/05/03 12:49:23

    >>38
    壇 蜜さんみたいな容姿じゃない?

    • 0
    • 13/05/03 11:45:12

    >>47
    写真載せるとか浅はかすぎる。修正加えたって分かる人には分かるだろうし。
    知らないうちに載せられてたのかなぁ。

    • 0
    • 13/05/03 11:45:03

    >>39 実際 借金返済には使われてなかったってテレビで小倉さんが言ってたよ

    • 0
    • 13/05/03 11:33:17

    >>41
    店のホームページに修正を加えた写真が掲載されてるって匿名電話があったってニュースで言ってた

    • 0
    • 13/05/03 09:38:42

    >>8
    うん。確かに、教師なのに風俗選んじゃったところが、プライドないのかな。って疑問。
    昼職が教師で、夜がキャバなら結構いるみたいだけど。

    • 0
    • 13/05/03 09:37:42

    >>39
    その借金は、なんで出来たんだろうね。
    買い物、男遊び、色々考えられるじゃん

    • 0
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 42

    ぴよぴよ

    • 13/05/03 09:19:43

    そもそも、なんでばれたの?
    保護者(生徒の父親)が店に来たのかな?w

    • 0
    • 13/05/03 09:11:39

    >>4副業禁止!それだけだよね。理由は。
    客で同じ学校の職員が来たからしか考えられない

    • 0
    • 13/05/03 08:59:07

    >>36
    え、トピ文は読んでないの?
    ローン返済の為って書いてるよ

    • 0
    • 13/05/03 08:33:10

    どんな容姿なのか気になるw

    • 0
    • 13/05/03 08:13:54

    >>8
    痴漢や盗撮や裏金云々、犯罪じゃんか。
    体罰や暴言も、
    パチってはたいたくらいや軽口なら兎も角、それ以上は犯罪。キャバやりたいなら教師は辞めるべき。
    貴方みたいのがいるから韓国人でも教師になれるんだろうね

    • 0
    • 13/05/03 08:09:49

    トピタイ見て、
    sex依存症か
    買い物依存か
    どちらかだろうと思ったけど、
    後者かな。
    それか男に貢いだか。
    何にせよ馬鹿な女

    • 0
    • 13/05/03 08:08:57

    約160万得ていたみたいだけど、借金はほとんど減ってなかったみたいね。

    • 0
    • 13/05/03 07:59:08

    これで堂々と風俗で働けるね。

    • 0
    • 13/05/03 07:45:03

    >>32
    他人事だから「別にいいじゃん」って言ってるんだろうけど、我が子の担任だったら「気持ち悪い!」って言うんだろうね。

    • 0
    • 13/05/03 07:30:56

    別にいいじゃん

    ってレスしてる人ちらほらいるけどこういう常識ない親が増えてるんだね。規律を守る、駄目なものは駄目、当たり前のこと。
    こんな先生に我が子任せられない

    • 0
    • 13/05/03 07:21:31

    >>27そういうことかー。修行中もお給料もらってるなら副業だね。

    • 0
    • 13/05/03 06:55:33

    >>26
    教師やってくるせに風俗までやるなよって僻まれたんだと思う。
    お店の女の子だよ。

    • 0
    • 13/05/03 03:37:36

    エステだけど友達に聞いた事ある。
    教師は聞かなかったけど、看護婦多いんだって~

    • 0
    • 13/05/03 03:22:27

    クレジットローン…からの風俗か…もったいないねーこんなことで人生転落しちゃって。

    • 0
    • 13/05/03 02:07:40

    >>20
    逆だよ。
    公務員が僧侶をするの。
    お寺の息子なんかは教職とって教師として働きながら宗教の修行して、定年まで働いたあとに実家のお寺に入るって人が多いよ。

    • 0
    • 13/05/03 01:28:35

    >>21
    もしお店の子なら、学校の生徒のママさんの可能性ありそう。じゃないとわざわざチクらないことない?

    • 0
    • 13/05/03 01:10:45

    >>20
    いや違うでしょ(笑)

    • 0
    • 13/05/03 00:46:30

    これは興奮するだろうねww

    • 0
    • 13/05/03 00:43:32

    どこの店で働いてたんだろ?

    • 0
    • 13/05/03 00:33:54

    >>15
    確かにww
    依願退職して正解だわ。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ