GWなのにこどもが熱…。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 26
    • 生卵ゆで卵いり卵
    • 389DCAO+4b
    • 13/05/03 09:16:13


    うちなんてGW前半から体調悪くて挙げ句入院だからずっと病院と家以外外出してないよ

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • HwjT4/wydx
    • 13/05/03 09:11:54

    末っ子38、5分。
    今週熱上がったり下がったりの繰り返し。
    しまいに顔に発疹が一つプツってできてるけど、なんか伝染病か微妙だわ。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • oJWoSAOr6h
    • 13/05/03 07:46:55

    昨日から入院したよ。予定いっぱいあったのにm(__)m1週間ぐらい入院だからゴールデンウィーク全滅

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • DU+W0oLRoX
    • 13/05/03 07:12:39

    水曜日発熱!!木曜幼稚園お休みしてから今日も引きこもり…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • dyXjmhVuYK
    • 13/05/03 07:06:45

    ロタはどこで流行ってるのー?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • GyzwFqow0o
    • 13/05/03 07:02:49

    >>15
    可哀相に(;_;)
    お子さん2人心配だけど、何もしてないのに4万円消えるのは居たたまれない…

    お大事にね…(;_;)

    • 0
    • 13/05/03 06:50:36

    昨日熱出して、今朝は下がった。でも今日は家でおとなしくさせる…

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • wUpgFq9/a4
    • 13/05/03 06:47:33

    はーい、子供ロタ
    もともと予定なかったけど、連休中天気いいのに公園すら行けない

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • n5ODRc6u75
    • 13/05/03 05:27:35

    下の子がロタで熱三日目^^;
    4連休何もできないなぁ。

    • 0
    • 13/05/03 01:37:52

    うちなんて旦那が熱出してる。ある意味子供よりやっかい。休みの度に熱だしてるからイラツく。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • SpO2RWhH1g
    • 13/05/03 01:08:57

    うちは次男が多分突発。高熱二日目。
    明日一歳のお誕生日なのに…。
    正月は長男が中耳炎でずっと高熱続きだったし。
    そんな自分も風邪引いて熱出してる。
    まぁ、旦那は休み関係なく仕事だし、予定もなかったからおとなしく過ごします。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • zTedeHwpfa
    • 13/05/03 00:58:53

    うちも、子供二人がロタだよ。
    旅行の予約してたのに行けないから、キャンセル料四万円払わなきゃいけないよ(;_;)

    • 0
    • 14
    • 熱ないけど
    • GZYD7nbhbP
    • 13/05/03 00:55:35

    感染症~
    元気あるのに引きこもり~

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • PLDvh9BUAx
    • 13/05/02 23:56:26

    うちなんて私が熱出してる(-_-)

    • 0
    • 13/05/02 23:52:27

    さっきから、熱がある。

    • 0
    • 11
    • りぽちん
    • WIBNqx3W5F
    • 13/05/02 23:25:44

    うちもだよー。
    家族みんなでインフルエンザだよ。
    連休は引きこもり。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • kSziT+TPH5
    • 13/05/02 23:20:18

    うちなんて旦那が長々と具合悪いよ。
    一回よくなってきてたのにぶり返した!
    機嫌は悪くて当たられるし、ご飯の世話しなきゃだから私も引きこもり。
    ずっとうつらないように気を付けていたけど、もうさすがに貰いそう。
    喉が少し痛くなってきた。
    上の子にはうつってしまったし。
    私が子供にインフルうつされたりしても旦那は実家に逃げちゃうくせにー!あー嫌だ!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • S49bigmQ8A
    • 13/05/02 23:15:07

    うちなんか水疱瘡だよ!
    連休はひきこもりだー!

    • 0
    • 8
    • 年長
    • rGDWBp1LiE
    • 13/05/02 23:14:21

    去年のゴールデンウイークは中耳炎になって熱が出て、年末は胃腸炎、今回のゴールデンウイークはまた胃腸炎…
    旦那には「体が弱すぎる!」って怒られた(T_T)

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • yITG9jVRIj
    • 13/05/02 22:53:56

    うちも正月とかにインフルエンザなったりする。

    仕事や園や学校のこと気にしないでゆっくり休ませられるわ…と思うようにしてる。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • M4Gn55x4XY
    • 13/05/02 22:50:18

    うちも。小さいときから行事や大事な時に熱出す。今日遠足で片道一時間半も歩かせたから、疲れから出たっぽい。なんでゴールデンウィークの前日に遠足?わけわかんない。明日動物園予定だったのに最悪。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8GRBYAKnJ/
    • 13/05/02 22:40:04

    去年、うちの子供も熱出してたな…何も予定なかったからちょうど良かったけど、病院も連休で不安になるよね。おだいじに

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • NsLAQTvyH0
    • 13/05/02 22:23:21

    我が家も。なーんか長期連休やお盆休み、お正月休みとか必ず体調くずす。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • sjomsuawon
    • 13/05/02 22:21:45

    >>2
    遠足残念でしたね(>_<)

    早く良くなるといいですね☆

    家はしばらく熱が続くと言われたのでガッカリです。今年は大人しく過ごすしかなさそうです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 4CHq7qhSVa
    • 13/05/02 21:48:55

    >>1
    カテが違ってました。すみませんm(__)m

    • 1
    • 1
    • 匿名
    • 4CHq7qhSVa
    • 13/05/02 21:47:42

    うちもですよ(T-T)
    しかも今日学校の遠足だったのに、欠席しました(泣)

    • 1
1件~26件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ