保田圭、結婚☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 768件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/12/31 10:39:19

    >>765
    アメバ-限定しなくても妊活って騒いでたよ。

    テレビで発信してるし隠してはないよ。

    • 0
    • 14/12/31 10:37:42

    >>766
    離婚危機?
    注目浴びて可哀想なケメコって思われたいのかもね

    • 0
    • 14/12/31 10:17:34

    妊活アピールしまくったり「やっぱ妊活は当分やめます」とかマスコミに発信したり限定にしたり
    何がしたいの?

    • 0
    • 14/12/30 14:41:28

    >>758妊活=なかなか子供できない=不妊っていうのをアメンバー以外の人に見られたくなかったんじゃない?

    • 0
    • 14/12/30 14:05:01

    アメンバー限定にすると観覧数が増えるからね。
    どのタレントもよくやってる。

    • 0
    • 14/12/30 13:48:54

    ここにあるよ。

    • 0
    • 14/12/29 08:11:21

    >>758
    保田に聞いてみたら?

    • 0
    • 14/12/28 23:11:12

    >>754
    万が一妊娠してたら困るから私は妊活中は薬は飲まなかったよ。

    • 0
    • 14/12/28 20:51:23

    >>757 ありがとうございます!

    • 0
    • 14/12/28 18:35:08

    >>758
    妊活中の人に聞きたかったから?
    なんでだろう?限定にする意味がわからない。

    • 0
    • 14/12/28 18:13:46

    >>753
    限定にする意味は?

    • 0
    • 14/12/28 17:50:02

    >>756
    大丈夫だよ。
    意味はわかってたから

    • 0
    • 14/12/28 17:41:37

    >>754 すいません。飲目ないのって変な変換してました。飲めないの?でした…

    • 0
    • 14/12/28 17:39:43

    >>754
    今風邪が酷くて病院の先生に今妊活中してるからと言って薬貰ってないって!
    変わったブログだった。
    妊娠はしてないみたいだね

    • 0
    • 14/12/28 17:37:14

    >>753 ?妊活中って風邪薬も飲目ないの?妊娠わかったら飲めないならわかるけど…

    • 0
    • 14/12/28 17:26:49

    >>749
    妊活してるから風邪薬飲めないと書いてあった。
    妊活中の人は薬どうしてますか?だって
    つまらん。

    • 0
    • 14/12/28 17:23:22

    >>751
    アメンバー申請して承認されたら記事読めるよ。

    • 0
    • 14/12/28 17:21:04

    限定記事を 読めません。何故限定にするのかな?

    • 0
    • 14/12/28 15:58:36

    >>749何だろうね!

    • 0
    • 14/12/28 15:02:57

    限定記事きにな

    • 0
    • 14/12/26 17:22:41

    妊娠した?

    • 0
    • 14/12/09 16:31:57

    来年流行しそうなもので、石川は後輩のグループ名出してたのにコイツは「保田圭」とかほざいたんだよね

    • 0
    • 14/12/09 12:52:10

    2015年は保田圭をブームにしたいとか言ってたよ。需要なくて世間に嫌われはじめてるのにも分からないんだね。矢口と一緒だ。

    • 0
    • 14/12/08 19:30:20

    なんであの人あの顔で自信満々なの?ブスとして弄られても絶対自分は美人だと思ってそう。ある意味自己肯定力高そうだな。

    • 1
    • 14/11/24 15:20:31

    あらゆる場所で保田旦那の愛人の存在がほのめかされてるけど、そんなに有名な話なの?

    • 0
    • 14/11/22 23:39:43

    結局注目浴びたくて妊活アピールしてたんでしょ
    矢口擁護するのも生き残りたいから

    • 0
    • 14/11/22 19:16:46

    >>734
    前から付き合ってた人でしょ?

    • 0
    • 14/11/22 17:39:28

    本当に悩んでたら「コウノトリキティちゃん旦那とおそろいで妊活楽しんでま~す」なんて頭弱いブログ書かないと思う

    • 0
    • 14/11/22 17:34:39

    中古車のイベントで。
    子どもは先でいいってさ。
    あれだけ神頼みアピールして不妊ネタでブログ更新してたのにね。

    • 0
    • 14/11/22 16:37:48

    >>735
    どこで?

    • 0
    • 14/11/22 16:15:02

    >>735
    不妊で悩んでるとか?

    • 0
    • 14/11/22 15:54:28

    >>735なんじゃそりゃ。大きな仕事でも入った?

    • 0
    • 14/11/22 14:54:04

    >>735
    離婚近いね

    • 0
    • 14/11/22 14:12:10

    早速妊活諦めた発言したけど。
    あのうざいほどの妊活アピールはポーズだったんだ?

    • 0
    • 14/11/13 22:25:31

    旦那がお客様と浮気してるってマジ情報?

    • 0
    • 14/11/12 02:36:39

    >>717
    行ったことある。
    マンションの一室でイタリアン。
    美味しかったしコースだけど普通の値段。
    でも紹介じゃないと予約取れなかった。
    ちょっと前だから今は違うかも。
    事務所と近いとこだよ。

    • 0
    • 14/11/12 02:28:42

    上げます!
    圭ちゃんって、モー娘OBで好き嫌いあるんですかね?
    仕事一緒になっても、石川梨花ちゃんやなっちの写メは載せるのに
    辻ちゃんとかおりんとの時は、名前すら出さない。
    なぜ?

    • 0
    • 14/11/02 11:53:29

    うざいんだよな

    朝食 たいしたことないわ

    • 0
    • 14/11/02 11:22:02

    旦那さんのお母さんの焼き肉屋さんの
    名前もモロ韓国だね

    • 0
    • 14/11/02 11:18:15

    妊娠してる?

    • 0
    • 14/11/02 11:16:58

    >>718
    こね回してた、不衛生ww

    旦那さん韓国人なんですかね?

    • 0
    • 14/11/02 00:37:16

    絶食ダイエットとかやるんだから違うでしょ
    ブログにコメントした人の言葉が効いたのか妊活妊活騒がなくなったね

    • 0
    • 14/11/01 19:19:48

    >>725
    12月にライブするみたいだからまだ妊娠してないんじゃない?

    • 0
    • 14/11/01 19:15:25

    妊娠してるの?お腹ポッコリしてるのは太ってるから?

    • 0
    • 14/10/27 23:13:45

    結婚当初からセックスレスほのめかしてたような

    • 0
    • 14/10/27 22:48:59

    私も思うよ。

    仮面夫婦だわ。

    • 0
    • 14/10/27 16:22:50

    この夫婦怪しい
    保田が必死に旦那に尽くしてるアピールしてるけど、旦那は妙に冷めてる気がする

    • 0
    • 14/10/23 16:24:04

    やぐちが 保田圭から 電話あって頑張れって。

    今度は 矢口つながりで メディアにでよう作戦か?

    矢口は おまえより 能力あるからね。

    • 0
    • 14/10/22 21:38:35

    やっぱり旦那はメディア進出が狙いだったの?
    料理研究家のくせしてオフィシャルブログとかw

    • 0
    • 14/10/22 10:43:53

    旦那もいつの間にか芸能事務所入ってタレント気取りだね

    • 0
1件~50件 (全 768件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ