拾い画の見分け方

  • なんでも
  • 匿名
  • /wCd7b2Fr6
  • 13/05/01 14:41:10

旦那の携帯のフォルダに女性の顔写真が数枚ありました。
同じ女性で自撮りっぽい感じです。

メールは削除したのか怪しいものはありません。
聞くと「サイトみていたら間違えて保存した」といいます。

でも同じ人ばかりで間違えて保存はあやしいです。

もしそうならどこのサイトからのものか調べる方法はないでしょうか?

ブックマーク、履歴は怪しいものはなかったです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 匿名
    • HKfdmvYdAg
    • 13/05/01 19:24:14

    まず旦那の携帯を勝手に見てはいけませんよ!見ても良い事ないぜ(^o^;)

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • JQ5MJJwQAR
    • 13/05/01 19:19:03

    ガラケー?スマホ?機種名は?
    スマホで画像ダウンロードしたなら、私のスマホだとブラウザ開いた状態でメニュー押したら、ダウンロード履歴って言うのがあってダウンロードした画像見れるけど…

    • 0
    • 8
    • LwAxONLvlv
    • 13/05/01 18:59:09

    スマホですが、寝ぼけ眼でいじってる時とかたまに保存しちゃうことあるみたいで、何かの時にアルバム見ててびっくりすることたまにありますw
    だから絶対ないとは言えないけど同じ人だけとかはどうなんでしょうかね?

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • zJoCJiKAbl
    • 13/05/01 15:21:23

    >>6それ
    表記は機種によって違うかもだけど

    その画像をスマホかpcに取り込めばもっと詳しいプロパティが見られるよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • /wCd7b2Fr6
    • 13/05/01 14:46:46

    データの詳細ってなんですか?
    プロパティですかね?

    サイト名は忘れたそうです

    • 0
    • 5
    • 6EfO4eSwxR
    • 13/05/01 14:46:07

    保存なんて手間かかるし間違えるわけないじゃん。
    黒だよ黒。サイトじゃなくて携帯メールの送信先の履歴調べなよ。
    メール消してても残ってるから。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • NEBJXu0ozo
    • 13/05/01 14:45:02

    間違えてってのは絶対嘘だわね(笑)

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TyKoNLMuS9
    • 13/05/01 14:44:04

    画像のデータ詳細は?

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • zJoCJiKAbl
    • 13/05/01 14:43:53

    画像の詳細見ればわかるじゃん?

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • b2sa0IbY7F
    • 13/05/01 14:43:00

    どこのサイトか聞いてみたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ