美奈子FRIDAYでセミヌード披露

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/28 16:53:19

テレビ朝日系列で放送されていた大 家族・林下家を長期取材したドキュメ ンタリー番組『痛快!ビッグダディ』 の“18歳年下妻”こと林下美奈子さんの 初の告白本『ハダカの美奈子』(講談 社/5月1日発売)。予約が開始される やいなや、1日でAmazonの書籍総合ラ ンキングが一気に10位にジャンプイン、という爆発的な売 れ行きを記録し、早くも大ヒットの予感だ。

ちなみにAKB48渡辺麻友写真集『制服図鑑最後の制服』 は12位(4月23日時点)。国民的なアイドルグループの次期 エースと目されるトップアイドルをも凌ぐ注目度に、版元 の出版社ですら驚きを隠せない。

過去に大家族ドキュメント番組として人気を集めた『青 木家』(06年終了)の長女・あざみさんが番組終了後に出 版した告白本は約30万部の売れ行きを記録した。『青木 家』の視聴率は約15%。対する、4月21日に放送された『痛 快!ビッグダディ』の平均視聴率が19%超だったことを鑑 みても、”美奈子本”は30万部を突破しかねない勢いだ。

『ハダカの美奈子』では、生い立ち、15歳で妊娠、元夫 からの執拗なDV、2度の離婚、番組では隠さざるをえな かった2つのタトゥー、音信不通となっていた実父の孤独 死、林下清志さん(通称:ビッグダディ)との出会いから スピード再婚の実情と性生活など、30年の壮絶人生を振り 返っている。

離婚を機に香川県小豆島を離れ、美奈子さんは新天地・ 宮崎へ、元夫・清志さんは故郷・岩手へ旅立ったふたつの 大家族。清志さんも4月26日に初の著書『ビッグダディの流 儀』を発売する。大人気番組の放送後に思いがけず展開さ れた元夫婦の”告白本バトル”にビッグダディファンならずと も目が離せない。

さらに美奈子さんは、4月26日(金)発売の週刊誌 『FRIDAY』5月10・17日合併号の袋とじで、推定Gカップの 豊満なバストが強調されたセミヌードを披露していること がわかった。撮影が行われたは4月上旬、宮崎市内のリゾー トホテルのスイートルーム。最初は緊張していて、ぎこち ない様子だったが、撮影をしていくうちに楽しくなってい き、「離婚したので、1人の女にもどって、一花咲かせた い」と意気込みを見せていたという。本誌では「なぜグラ ビアに挑戦したのか」などの心境が明かされているらし い。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/28 17:26:48

    >>6
    もうセミヌードどころじゃないじゃん(笑)

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 13/04/28 17:24:09

    私は中野美奈子かと思った。

    • 0
    • 13/04/28 17:22:33

    所々のスペースは、手直しできないの?

    • 0
    • 13/04/28 17:22:32

    お風呂掃除してこよう

    • 0
    • 13/04/28 17:20:00

    もういいって!!

    • 0
    • 13/04/28 17:19:52

    小向美奈子かとおもた

    • 0
    • 13/04/28 17:03:26

    張り切ってトピ立てた感満載(笑)

    • 0
    • 13/04/28 17:02:44

    うやぁートピあるじゃーん
    こういう人、恥ずかしいわ

    • 0
    • 13/04/28 17:02:03

    うざすぎサーチしろよ

    • 0
    • 13/04/28 16:55:20

    既にトピあるよ。

    • 0
    • 13/04/28 16:54:37

    サーチ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ