家庭訪問のお茶菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/28 03:29:15

    冷たいお茶と、個包装のカステラ。
    お茶は飲んでくれてたけど、お菓子は持ち帰ってもらいました。

    • 0
    • 13/04/27 21:50:03

    誰かが放置とレスすると主が出てくるというママスタ七不思議

    • 0
    • 13/04/27 21:47:09

    皆さんレスありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    • 0
    • 13/04/27 21:46:54

    >>15 私も。うちの地域で持ち帰らせる人なんて聞いた事ないな。

    • 0
    • 13/04/27 21:45:22

    持ち帰り制度が理解できない。

    • 0
    • 13/04/27 21:30:40

    ペコちゃんのほっぺ

    • 0
    • 13/04/27 21:13:03

    1だけど子供や常識ある人には言わないよ。当たり前じゃん(笑)
    こういうサーチしなかったりトピ放置する人には黙ってられないからさ。

    • 0
    • 13/04/27 21:05:08

    >>10出して食べなければ、無理やり持ち帰らせるみたいな人いるよ

    • 0
    • 13/04/27 20:57:41

    シュークリーム

    お持ち帰り用も別に袋にいれてもらって用意しておいた。

    • 0
    • 13/04/27 20:54:53

    お茶菓子出すなんて初めて聞いた。
    もしかしてお茶菓子って出さないで下さいって言われてても出すものなの?

    • 0
    • 13/04/27 20:50:33

    個包装のミニバームクーヘンにしました。そのまま持ち帰ってもらいました。

    • 0
    • 13/04/27 20:16:05

    家庭訪問関係のトピはたくさんあるよ。今は小学校が家庭訪問時期なんだね。中学と高校は夏休みにあるよね。

    • 0
    • 13/04/27 19:36:10

    >>1子供にも平気でばかなの?と言ってそう

    • 0
    • 13/04/27 19:35:38

    家庭訪問のトピが多い

    • 0
    • 13/04/27 19:33:52

    すぐバカって言う…子供に言われるよ。ばかって言うやつがばかだ!!笑

    • 0
    • 13/04/27 19:23:31

    うちはとらやの羊羹!

    • 0
    • 13/04/27 19:03:50

    この時期乱立だなぁ…

    • 0
    • 13/04/27 19:02:23

    サーチしましたか?

    • 0
    • 13/04/27 19:02:19

    サーチしたら?ばかなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ