元アイドル千葉麗子、フィフィを罵倒

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/27 02:50:03

かつて「電脳アイドル」としてゲームファンらの間で人気を博し、
現在は熱心な脱原発論者として知られる千葉麗子(38)が「骸骨みたいな、ミイラババア」
などとエジプト人タレントのフィフィ(37)を罵倒し、それを発端にバトルが勃発している。
千葉は24日夜、自身のTwitterで「骸骨みたいな、ミイラババァ止めろwww」
「つーか、あの骸骨みたいなミイラババァの悪いとこはなんかかまし直ぐ削除するとこなんだよなーwww
自分の発言に自信あるなら、削除なんかフツーしねーしwww」と発言。
名指しこそしていなかったものの、千葉は直前にフィフィを批判する一般ユーザーの発言をリツイート
しており、その流れを見てもフィフィを罵倒する言葉だったことは明白だ。
これに対し、ネットユーザーからは「女性としてのおしとやかさとか全く感じられない。
余りにも下卑た言葉遣いでお下品だ」「お子さんいらっしゃるんですよね?お里が知れますよ」
「38歳で一つ年下の相手を『ババア』なんてよく言えたもんだ」などと批判が殺到した。
批判うんぬん以前に言葉遣いの汚さに引いたという声が多いようだが、
千葉は在日韓国人らに対するヘイトスピーチや排外デモに反対し「時代は反差別・反レイシズム!」
とも発言している人物。
にもかかわらず、相手を容姿で差別するという今回の発言に矛盾を感じた人も多いようだ。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/01 05:36:02

    人をばばあ呼ばわりするわりに彼女自身も年相応に老けてるね
    しかもぶすだし

    • 0
    • 13/04/30 20:33:46

    >>79朝鮮人の汚いやり方がバレバレだよね

    • 0
    • 13/04/30 20:31:54

    反原発の活動してるのはきちがいじみた奴らばっか。

    • 0
    • 13/04/30 12:21:58

    >>50
    左巻きもなにも朝鮮人でしょう?
    反原発訴えてる人にろくなもんはいないわ。

    • 0
    • 13/04/29 22:05:19

    サムライスピリッツのチャムチャム

    • 0
    • 13/04/29 16:21:22

    聞いたことない人だなー。こういうことしないと、注目されないんだろうね。

    • 0
    • 13/04/28 23:53:45

    >>76
    それ、どこで見られる?ググったけど出てこない…。

    • 0
    • 13/04/28 23:17:39

    >>62 知ってる知ってる!
    ただの粉瘤だろ、みたいな(笑)

    • 0
    • 13/04/28 19:30:26

    フィフィの言う彼って「彼氏」じゃなくて「he」の彼だって 信頼してるライターの友だちが在日韓国人らしい

    • 0
    • 13/04/28 05:44:14

    >>68
    気になって調べたけど、離婚の情報見当たらないよ?何情報?

    • 0
    • 13/04/28 04:19:28

    >>70
    フィフィだったんだ?

    • 0
    • 13/04/28 04:18:44

    >>68
    離婚したの?

    • 0
    • 13/04/27 22:34:39

    >>71
    >>66 です。
    ありがとう。ほんとだよね。
    反原発運動も今回のことも、ただのパフォーマンスにしか思えないわ。

    • 0
    • 13/04/27 22:06:06

    ↓Wikiより
    みんなで決めよう「原発」国民投票 請求代表人、国際環境NGOグリーンピース、首都圏反原発連合

    こういう暴言吐く人が反原発訴えてもね…頭の悪さ露呈するだけ

    • 0
    • 13/04/27 20:55:43

    >>65
    長井秀和と不倫の噂があったよね~。

    • 0
    • 13/04/27 20:47:32

    この人の声嫌い。聞いてると殴りたくなるw人を苛つかせる声してるわ

    • 0
    • 13/04/27 20:44:38

    >>65離婚したけどね

    • 0
    • 13/04/27 20:03:55

    >>61

    >>50じゃないけど、左寄りって事。つまり左翼。

    • 0
    • 13/04/27 19:05:42

    この人って、山本太郎と反原発を訴えてた人?

    • 0
    • 13/04/27 16:14:15

    フィフイなら、先日MX-テレビの5時に夢中出てたよ。

    結婚して子育てしながら、仕事してる。

    面白いし、日本大好きだし。日本苛めのバカン国嫌い。毒舌も良いよね。

    • 0
    • 13/04/27 16:00:09

    この人って、う~るるんの人?

    • 0
    • 13/04/27 15:55:01

    なんか名前聞いたことあると思ったらジューレンジャーかぁ。
    自分はおかめみたいな顔しといて年下の相手をババアとか頭悪っ。

    • 0
    • 13/04/27 15:41:57

    この人アイドルのころから頭おかしかったもんね。腕から光る玉が出てきて~とか頭おかしい発言してたな。

    • 0
    • 13/04/27 15:30:21

    >>50
    左巻きって何?

    • 0
    • 13/04/27 14:40:57

    この人の本名なんだっけ?

    • 0
    • 13/04/27 14:33:46

    >>56
    デブでブッサイクな女(笑)

    • 0
    • 13/04/27 14:22:38

    自分より一つ下のフィフィをババアって笑

    • 0
    • 13/04/27 14:19:48


    >>29 えっ初耳なんだけど

    • 0
    • 13/04/27 14:06:53

    かなり劣化したね…。

    • 0
    • 13/04/27 14:03:21

    骸骨みたいなミイラババァとか…
    呆れる。

    自分が言われて傷つく言葉や、嫌な事は、言っちゃ駄目だって、幼稚園で習わなかったのかな。

    母親のくせに最悪だわ。
    子持ちの38歳の女性として人格疑うわ。
    ドン引き。

    • 0
    • 13/04/27 13:36:11

    フィフィを不細工とかテレビとかで言ってる女芸能人いるけどひどくない?
    フィフィが芸人ならわかるけど、中学生のイジメみたいに見えちゃう

    • 0
    • 13/04/27 12:55:29

    >>52
    誰が誰に言ってたの?


    ブロスを虫食いにする意味は?

    • 0
    • 13/04/27 12:21:05

    「チバレイと仲良くて良かったね!」って友人知人に言って歩いてポツンになったって 昔テレビブ〇スで読んだ事ある。

    • 0
    • 13/04/27 12:09:09

    こんな汚い言葉遣いで批判しても、逆に批判されるだけよ。
    しかも38歳って…。
    みっともない。

    • 0
    • 13/04/27 11:21:21

    この人左巻きよね。
    アイドル時代は可愛かったが、今は変な人…

    • 0
    • 13/04/27 11:18:10

    田中律子と仲悪かった人か。張り合ってたみたい。

    • 0
    • 13/04/27 10:56:00

    フィフィ骸骨だけどこの写真はキレイだよね(笑)

    • 0
    • 13/04/27 10:47:05

    ひとつ屋根の下で、いしだいっせいが好きになった女の子。

    • 0
    • 13/04/27 10:35:43

    >>29
    なんで彼氏?誰かと間違ってない?
    旦那さんも子どもさんもいるよ?

    • 0
    • 13/04/27 10:17:23

    >>29
    どこで聞いたの?

    • 0
    • 13/04/27 10:14:30

    この子昔から口悪かった。
    性格も悪過ぎて友達いなかったし。

    • 0
    • 13/04/27 10:09:38

    えっ千葉麗子って日本人じゃないの?

    • 0
    • 13/04/27 09:49:40

    ヨガを極めても中身は全く磨かれてないんだね

    • 0
    • 13/04/27 09:47:55

    >>34
    アイドルやめてIT社長になったよね。
    実業家としてテレビに出てて、
    それからヨガインストラクターになってた。

    で、今は何してる人?

    • 0
    • 13/04/27 09:44:37

    >「38歳で一つ年下の相手を『ババア』 なんてよく言えたもんだ」

    恥ずかしいww

    • 0
    • 13/04/27 09:34:41

    てか、アラフォーのババアが自分をチバレイだのレイだの言っちゃってるのが何より痛い。
    そんでもって年下にババアと言っちゃうんだから、自分はいつまで若いつもりなんだか?呆れるわ。

    • 0
    • 13/04/27 08:59:58

    >>36
    帰国子女25才の情報いる?w

    • 0
    • 13/04/27 08:35:23

    >>29
    え?誰かと勘違いしてない?
    日本人と結婚して子供がいたような。

    • 0
    • 36
    • 成田空港の
    • 13/04/27 08:34:09

    レストランで帰国子女の友達(25才)が全身ピンクのババアっていうからみたら千葉だった。

    • 0
    • 13/04/27 08:27:17

    >>29
    フィフィ結婚してなかったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ