羽鳥アナ年内再婚?

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 13/04/26 23:33:01

GOSSIP!

羽鳥アナ、年内再婚!実は不倫だった!?

2013年04月26日

昨年5月に離婚したフリーアナウンサー、羽鳥慎一( 42)がフジテレビ系ドラマ「サキ」などを手掛けた 人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際を していることが22日、分かった。関係者によると昨 年8月に出会い、11月に真剣交際に発展。羽鳥は周 囲に「結婚するつもりです。年内の可能性もある」 と再婚に前向きという。

羽鳥慎一|渡辺千穂

公私ともに"フリー"になった羽鳥が、

で新たなパートナーを得ていた。恋人の渡辺さんは 、2002年にフジ系ドラマ「天体観測」で脚本家デビ ュー。

その後も大政絢(22)らを輩出した BS-TBS「ケータイ刑事」

ズ。

榮倉奈々(25)主演のフジ系「泣か ないと決めた日」(10年)など話題 作を手掛ける美人脚本家だ。

関係者によると、羽鳥が渡辺さんと知り合ったのは 、離婚から約3カ月後の昨年8月下旬。知人が主催し た食事会だった。その後も食事を重ねるうちに互い

同11月ごろ真剣交際に発展した。

にひかれ合い、



羽鳥は親しい知人に、「(渡辺さんの)仕事がクリエ ーティブで、話していると『すごい』と思うことが 多い。いろいろ教えてもらえることも多い」

ており、才能にぞっこん。高校生の長女には、すで に交際を報告しているという。

今日発売のフライデーによると・・・

羽鳥慎一「同棲は美人脚本家の部屋で」

お相手の渡辺千穂さんとは、彼の離婚(昨年5月発表) の後に出会ったとされているが、本誌の取材による と違った真相が見えてきた。

千穂さんのマンション前でフライデーされる

羽鳥の姿が千穂さんのマンションの前で離婚前から 目撃されているのである。そう、不倫疑惑が急浮上 したのだ。

本誌の直撃に対して「入らないで......」

のが精一杯だった羽鳥。彼の口から真相が語られる 日はくるのだろうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/27 00:27:05

    なんだこれ。突っ込みどころ満載

    • 0
    • 5
    • ある意味
    • 13/04/27 00:23:06

    言葉のジグソーパズルみたいで頭痛いしなっがいし

    • 0
    • 13/04/26 23:43:00

    羽鳥さんて子供が意外と大きいんだよね。びっくりしたわ。

    • 0
    • 13/04/26 23:38:15

    なんでちゃんと読み返さないの

    • 0
    • 13/04/26 23:37:19

    お疲れさまでした~

    • 0
    • 13/04/26 23:37:07

    トピあるし、コピーが上手くいかなかったのか文章が変で分かりにくい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ