最近、家が怖い

  • なんでも
  • 匿名
  • aE+SwGtnmD
  • 13/04/24 22:33:15

だいたい一時間おきに
いきなりピッという音がします。
リモコンで電気消す時のような音です
おとといからです

気をつけて聞いていたら、だいたい5分から10分の間に音が鳴るのがわかりました
さっきも10時7分頃になりました

なんなんでしょう

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/27 07:58:48

    主さんもスパイダーマンだったのか。
    うちもピッピッ鳴る原因がスパイダーマン。

    • 0
    • 13/04/27 07:44:19

    やっぱりオモチャだったんだ(笑)
    怖い系じゃなくて良かった(^o^)
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 13/04/27 06:25:49

    うちも何かのオモチャが23時になると鳴る。

    • 0
    • 13/04/27 01:12:34

    花が枯れたらってさ、お墓にお供えした花なんて、結構長いこときれいに咲いてるけどね。
    お墓のがたくさんいそうだけどね。

    • 0
    • 13/04/26 21:41:39

    スパイダーマン、ちょいちょい出てましたよね(^^ゞ
    アラーム機能あるなんて知らなかったし、もっと小さい音だと勝手に思っていたのでそれはないと思っていた。
    テレビ付いててもはっきり聞こえて、しかも引き出しの奥のほうにあったのに!
    他のオモチャに埋もれて。

    • 0
    • 13/04/26 21:36:45

    >>141
    まぁ、でも初めて写メ貼ってちょっと楽しかったので。(恥ずかしいので現在は消えてます)

    もしかしたらランキング入ってるかも!とか思っちゃったし(もちろん入らない)
    ワンカップとか、花とか、知らなかった事知れたし!

    • 0
    • 13/04/26 21:14:49

    >>131
    霊がどうとか写メ貼らせた奴なんとか言えよ(笑)

    主もスパイダーマンて結構前から出てたのにこんなに時間かかるなんて(笑)

    • 0
    • 13/04/26 20:51:22

    うちもスパイダーマン子供の玩具箱からアラーム鳴らしてくれてるわ…毎日決まった時間に鳴ってウルサイけど探すの面倒だから放置してる

    • 0
    • 13/04/26 20:51:21

    うちもかなり前からどこかでピッと鳴ってて気になってたんだけど
    スパイダーマンかー!!確かにあったわ…
    ママスタありがとう(笑)

    • 0
    • 13/04/26 20:48:03

    皆様すみませんでした
    そしてありがとうございます!

    スパイダーマンにずっと怯えてたなんて……

    とりあえず、適当にボタン押してみます

    それでもダメならタオルに包んであまり使ってない部屋の押し入れの奥にしまいます

    • 0
    • 13/04/26 20:27:55

    うちもスパイダーマンでびびった事ある(笑)原因わかってよかったね

    • 0
    • 136
    • 104です
    • UUA+iJKjUm
    • 13/04/26 20:21:57

    みんなスパイダーマンにやられてたんですね(笑)

    ウチは取説がなく、音を消す事が出来なかったので捨てました(笑)

    • 0
    • 135
    • 有吉の嫁
    • VBb/BcYcIQ
    • 13/04/26 20:19:17

    ナイスオチ!
    まさかのスパイダーマンw

    • 0
    • 13/04/26 20:08:12

    ありがたいです

    自分はこの結果にすごくほっとしました

    ただ、止め方がわからない

    • 0
    • 13/04/26 20:05:05

    原因が判明して良かったね(^^)

    • 0
    • 13/04/26 19:53:16

    スパイダーマン恐るべし。

    怖いことじゃなくて、良かったね。

    • 0
    • 13/04/26 19:47:51

    ごめんなさい……

    さっきはっきりわかりました

    やはり家もスパイダーマンでした

    8分から25分に変わったのは、初めテレビ下台から取り出してスパイダーマンのボタンを色々いじってた時に設定時間が変わったみたいです。


    ご迷惑、お騒がせいたしまして申し訳ありませんでした…

    霊だったら怖いけど、霊のほうが盛り上がりましたよね(^^ゞ

    • 0
    • 13/04/26 09:19:04

    昨日は夜これなくてすみませんでした

    長いです↓

    スパイダーマンの時計うちにもあって、テレビの下にしまってあるのですが、
    スパイダーマンだったという意見がけっこうあったので、取り出して昨日の朝9時8分に聞いてみましたが、鳴りませんでした
    他の場所からも鳴りませんでした
    夜帰ってきて意識して聞いてみたのが9時8分なんですがやはり鳴りませんでした
    が、25分くらいに鳴りました。10時も25分くらいに鳴りました。

    スパイダーマンはすぐ側に置いてあったのですがやはりテレビ付近からピッと鳴りました。

    でも鳴ったのは昨日の夜の2回だけです
    なんか曖昧な感じになってしまいました…

    • 0
    • 13/04/26 08:39:47

    主さん、その後どうですか?

    • 0
    • 13/04/26 00:01:28

    私も昨日から気になってる

    • 0
    • 13/04/25 23:51:02

    どうなったか、気になる!!

    • 0
    • 13/04/25 22:17:01

    うちも引っ越してすぐ夜中にアラーム音が
    前の住人の忘れものかと思って必死で探したけど見つからず
    なんか壁から聞こえてくるような気がして、実はこの壁には腕時計をしたまま殺害され、壁に埋められた前住人が…って想像したりした

    今は音は聞こえないけど音の正体はわからないまま

    • 0
    • 13/04/25 22:07:13

    子供の頃、家の中の謎の電子音が気になり、
    「ちょっと来て下さい!うちに時限爆弾が仕掛けられているみたいなんです」と、近所のおばちゃんを連れてきた事がある。

    原因は、不調の目覚まし時計だったわ。

    • 0
    • 13/04/25 22:03:12

    うちも‘ピッ’と聞こえてて、子ども達が怖がってたけど、ハッピーセットのスパイダーマンの時計が犯人だった!

    • 0
    • 13/04/25 21:55:30


    うちは、火災報知器だったよ~!
    電池きれかけてて替えたら鳴らなくなった!

    • 0
    • 13/04/25 21:53:48

    >>104
    うちもスパイダーマンなってる!(笑)

    • 0
    • 13/04/25 21:16:23

    >>118 なんか笑える!

    • 0
    • 13/04/25 18:41:05

    気になりますね~

    • 0
    • 13/04/25 14:51:04

    今からミヤネやで盗聴器特集やるよ!

    • 0
    • 118
    • うちは
    • 34bH77fomE
    • 13/04/25 09:58:36

    昨日夜中、う゛ー…、う゛ー……、う゛ぅぅ…、
    って、猫のうなり声のような、子供のうなり声のような、変な音が廊下から聞こえた…。すごい怖かったよ。怖いから電気あっちこっちつけて様子見に行ったら、


    電池切れの防犯ブザーが、最後の力を振り絞っていたよ。

    お疲れ様防犯ブザー

    • 0
    • 13/04/25 09:50:15

    何処から音がするんですか。そういう設定にしてるとか、腕時計とかじゃ

    • 0
    • 13/04/25 09:28:55

    >>104 ウチも!!(笑)スパイダーマンだった(´・ω・`)

    • 0
    • 13/04/25 09:26:35

    >>94
    何より怖い

    • 0
    • 13/04/25 09:19:28

    普通に考えたら8分遅れた時計が鳴ってるんだろうね

    • 0
    • 113
    • うちも(笑)
    • /sc1/zpnwu
    • 13/04/25 09:16:26

    >>104犯人はスパイダーマンだったよ(´・ω・`)

    • 0
    • 13/04/25 09:11:44

    8時8分は鳴りました
    でもさっきの9時8分は鳴りませんでした

    仕事行くので夜になります

    • 0
    • 13/04/25 08:51:30

    古い家で隣の人の話声聞こえるくらいなら隣からなんじゃないの?

    • 0
    • 13/04/25 08:49:38

    >>104うちも同じ!しかも消し方分からなくて捨てた

    • 0
    • 13/04/25 08:08:55

    今、八分だ!鳴りましたか?

    • 0
    • 13/04/25 08:04:47

    おはようございます
    昨日はありがとうございました

    まだ正体わかりませんよ
    時間がとれないので、夜になると思います


    わかったら必ず報告しますね

    • 0
    • 13/04/25 08:01:32

    なぜ?

    • 0
    • 106
    • うちも
    • lPVL3yc5if
    • 13/04/25 07:28:12

    >>104
    キャッ同じっ♪

    • 0
    • 13/04/25 07:19:45

    火災警報器の電池が切れるんじゃないですか?あの音デカイから隣の家からも聞こえるし…

    • 0
    • 13/04/25 07:17:06

    >>103
    ウチも(笑)
    だいぶ前のハッピーセットについてきたスパイダーマンの腕時計。

    • 0
    • 103
    • うちも
    • lPVL3yc5if
    • 13/04/25 06:30:33

    午前11時になるとピッピッ鳴るよ~
    気になって音の正体つきとめたら……











    子供の時計のおもちゃだった(>_<)


    • 0
    • 13/04/25 06:27:58

    音の正体気になるから上げます。

    • 0
    • 13/04/25 01:39:16

    8分、鳴りました。
    旦那も聞きました

    私だけ聞こえたり、鳴らなかったらどうしようと思いましたけど、ちゃをと旦那も聞きました

    あまり恐がったり霊的な…とかなかったので、拍子抜けです。

    カーテンの向こうはすぐお隣さんです
    旦那は外からじゃない?と言ってました

    必ず音の正体突き止めます

    • 0
    • 13/04/25 01:36:42

    100心霊現象…

    • 0
    • 99
    • 匿名
    • OHrOhmoQWD
    • 13/04/25 01:31:48

    どうだった?

    • 0
    • 98
    • 匿名
    • 4NVOz7fzq9
    • 13/04/25 01:10:04


    規則性のある音で霊とかないよ。

    写メみても何も感じないし。

    • 0
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ