皆なぜおしゃれな小物持ってるの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 13/04/24 18:40:53

今日、ママ友達と遊びました。なんか赤ちゃん物とかきちんと整理してる。私はコムサの巾着袋にオムツそのまま入れてて、私的には普通なんだけど、、皆さんならありえない?
雑誌とか見てわざわざおしゃれな物買うんですか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/24 19:54:48

    バーバリーのマザーズバッグ使ってるんだけど義姉にそんなのに金使うなんて勿体無いとか言われてウザーって感じだった。
    昔使ってたアロバのポーチ使ってる人にあれこれ言われたくない!

    • 0
    • 13/04/24 19:54:40

    どうせお金出して買うなら自分的に可愛いと思う物を買って使いたいだけ。

    • 0
    • 13/04/24 19:54:23

    私はほとんど100均物。
    100均マニアなの。

    • 0
    • 13/04/24 19:50:49

    うん。コムサもってるならまだオシャレな方だと思うよ。

    私はポーチやトートバッグは雑誌の付録のばっかりだから…

    • 0
    • 13/04/24 18:53:14

    自己満だよ。誰も見てないのに、めったに人なんて来ないのに凝ってしまう。無意味。だからお金貯まらないんだよね(>_<)

    • 0
    • 13/04/24 18:49:09

    好きな人は好きってくらいじゃない?
    小物買ってストレス発散っていう人もいるしね。
    コムサの巾着もってるだけでオシャンティーでっせ。

    • 0
    • 13/04/24 18:47:24

    ジップロックの時もあったなぁ。
    可愛いの探して入れてた時もあったけど。
    ようは、自己満足だよ。

    • 0
    • 13/04/24 18:46:00

    別に、育児雑貨なんて自己満足だから、人が何使っていようが気にならない。でも、可愛いのや便利グッズを持ってるのを見たら興味津々だけどね。

    • 0
    • 13/04/24 18:45:42

    コムサの巾着に入れるだけでもオシャレ。
    私はバッグにそのままインとかあった気がするな。

    • 0
    • 13/04/24 18:45:26

    あたしなんか独身の時から使ってるボロボロの巾着袋にオムツ入れてるよ!愛着があって…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ