ブーケを押し花や3D額縁に加工した方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/04/23 18:49:38

    結婚して17年たつけど、階段の途中の壁に飾ってる。
    押し花にして、楕円形の額に入ってていい感じにインテリアになってる。

    毎日目にするけど、結婚式は思い出すことないなぁ



    • 0
    • 13/04/23 18:43:19

    しまってある。
    結婚して年数も経ってるし、こっぱずかしくてそんなもの飾れない。
    ママ友んち行って飾ってあるの見ても、まだ結婚式のもの飾ってんのって思って恥ずかしいわ。

    • 0
    • 13/04/23 18:38:41

    ハワイ挙式だからつくった。玄関かざってる。 毎日見て思い出すよ♪ つくってよかった。

    • 0
    • 13/04/23 18:13:50

    しまってあります(^^;)でもマイホーム建てたら玄関か寝室かリビングに飾る予定です。

    • 0
    • 13/04/23 17:01:03

    ハワイで結婚式したときに作った。
    8年間ずっと放置しててホコリかぶってたけど、こんなのに10万近くかかったなんて悔しいから去年から飾ってる。

    ちなみに結婚式なんて思い出さないよ~、遠い昔の出来事(笑)

    • 0
    • 3
    • 特命係長
    • 13/04/23 16:59:53

    プランナーさんに作った方がいいと言われて仕方なく作った(-_-#)賃貸住みなので飾るスペースないし…クローゼットの中におきっぱです。

    • 0
    • 13/04/23 16:39:50

    ありがとうございます。
    見てもやっぱり思い出して、わーきゃー思わないですよね。でも、思い出としてはとっておきたいような。

    • 0
    • 13/04/23 13:23:50

    とりあえず床の間にどーん。
    あんま見ないけど見ても式なんて思い出さないしため息がでるだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ