中国製コンドームに欠陥

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/04/22 11:48:21

2013年4月20日、英BBC中国語サイトは、西アフリカのガーナ共和国で無料配布された中国製コンドームに欠陥があり、1億個以上が回収されたと伝えた。コンドームには穴が空いており、破れやすいという。
このコンドームはガーナ政府の衛生機関がエイズ防止のため、中国から2億個輸入し、国民に無料配布したもの。ガーナの食品薬品管理局はこのコンドームを使わないように国民に呼びかけている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 13/04/22 15:09:43

    >>10韓国人なら余裕。ガバガバかも~。

    • 0
    • 13/04/22 13:13:09

    ガーナ(チョコ)食べてたとこ。。

    • 0
    • 13/04/22 13:10:18

    道端でオバチャンが内職な感じでゴムを作ってる画像みた事あるな

    • 0
    • 13/04/22 12:39:47

    あらやだ怖い

    • 0
    • 13/04/22 12:35:39

    また爆発かと思ったけどコンドーム爆発したら大変よね

    • 0
    • 13/04/22 12:28:40

    中国産を輸入したことがそもそもの間違い。

    • 0
    • 13/04/22 12:18:38

    避妊目的もだけど、性病予防でもあるよね。
    それで穴空いて破れて、エイズにでもなっちゃったら悲惨すぎる。
    確立は低いだろうけどさ。

    • 0
    • 13/04/22 12:13:42

    >>6
    病んでたけど笑ってもーたよ。ありがとう。

    • 0
    • 13/04/22 12:09:58

    ガーナ人でかそう。すぐ破れそう。

    • 0
    • 13/04/22 12:08:32

    中国のものは全てにおいて信用できないー

    • 0
    • 13/04/22 12:00:24

    中国クオリティwww

    • 0
    • 13/04/22 11:56:50

    コンドームはメイドインジャパンがいちばんアルヨーーー!!!

    • 0
    • 13/04/22 11:56:29

    なるほど、そうやって自国民も増やしてきたのか

    • 0
    • 13/04/22 11:56:08

    怖すぎる(笑)

    • 0
    • 13/04/22 11:54:11

    なんの嫌がらせだ
    穴あいてたら意味ないじゃないか
    中国最低

    • 0
    • 13/04/22 11:52:30

    中国のだし欠陥品でも驚かないなって思ってしまった。

    • 0
    • 13/04/22 11:51:20

    あら、大変だ

    • 0
    • 13/04/22 11:49:36

    さすが中国

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ